4月 20, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

2024 年の Chevy Equinox EV は、誰にとっても最初の電気自動車となるように価格設定されています

2024 年の Chevy Equinox EV は、誰にとっても最初の電気自動車となるように価格設定されています

ゼネラル・モーターズは世界最大の電気自動車の販売者になりたいと考えており、2024 年の新しいシボレー・エクイノックスはその努力において主要な役割を果たすことを目指しています。 GM の Ultium プラットフォーム上に構築された中型 SUV は、最大 300 マイルの航続距離を持ち、「約 30,000 ドル」から開始されます。

つまり、2023 年の秋に Chevy Equinox EV が販売店に並ぶとき、価格は Ford Mustang Mach-E よりも 13,000 ドル安く、Tesla Model Y よりも 35,000 ドル安く、Hyundai Ioniq 5 よりも約 1,000 ドル安くなります。速いシボレーのラインナップに加わります。 シルバラード EVそしてその ボルト EV と EUV、 そしてその EV.ブレザー.

ゼネラル モーターズの CEO である Mary Barra がラスベガスの CES でステージに立ってから、ほぼ 9 か月が経ちました。 Chevy Equinox EV を発表 30,000ドルから始まります。 それ以来、歴史的なインフレやサプライチェーンの制約など、多くのことが起こり、多くの自動車メーカーがエントリーレベルの電気自動車の価格を引き上げました. しかし、Chevy は、30,000 ドルの値札は願望以上のものであると主張しています。

シェビーのグローバルセールス担当副社長、スコット・ベル氏は、記者団との最近のブリーフィングで、「我々はこの価格帯で始まる車両を製造し、販売するというあらゆる意図を持っている. 「これは、シボレーで行っていること、つまりすべての人のために電気自動車を作ることの成功にとって重要です。」

現在市場に出回っているほとんどの電気自動車は、ガソリン車よりも高価ですが、より多くのモデルが利用可能になるにつれて、電気自動車の販売台数は依然として増加しています。 GM は、Equinox として認識できるネームプレートを備えた手頃な価格の電気自動車が、電力へのより迅速な移行に拍車をかけるのに役立つことを望んでいます。 他の電気自動車メーカーは、手頃な価格のオプションを約束したが、バッテリーのコスト、サプライ チェーンの問題、およびその他の外的要因によって足止めを食らった。

もちろん、今からEquinox EVが発売されるまでの間に、GMの計画を覆す可能性のある多くのことが起こる可能性があります. Chevy は、Equinox の正確な価格設定についても臆病であり、各トリム レベルの価格を明らかにすることを拒否し、その数値は後日約束すると述べています。

ベースモデルの 1LT には前輪駆動が標準装備され、推定航続距離は 250 ~ 300 マイルです。
写真:シボレー

AWD バージョンでは、航続距離が 280 マイルに短縮されます。
写真:シボレー

トリムするだけ

2024 年の Chevy Equinox EV は、さまざまなバッテリー サイズと航続距離を備えたさまざまなトリム レベルで提供されます。 約30,000ドルから始まる基本モデル1LTには、EPA推定範囲が250〜300マイルの前輪駆動が標準装備されます。 全輪駆動形式にアップグレードすると、航続距離が 280 マイルに低下します。

2LT と 3LT の 2 つの LT モデルと、2RS と 3RS の 2 つのハイスペック RS モデルが追加され、より暗いキャビンとより多くのインテリア技術が搭載されます。 各バージョンには、AWD にアップグレードするオプションもあります。

興味のある購入者は、ハンズフリー運転を可能にする GM の運転支援機能であるスーパー クルーズを追加することもできます。 北米の 400,000 マイルの道路. たとえば、Chevy Bolt EUV の Super Cruise オプションは約 2,200 ドルですが、価格はモデルによって異なります。

それはどのように見えますか?

LT のエクステリア デザインは、2 つの異なる変更点を除いて、ガソリン バージョンと似ています。 フロント エンドは非常に異なっており、車幅全体に細いライト ストリップがあり、奇妙なことに、フォード マスタング マッハ E に非常によく似た水平方向のデザインが追加されています。 RS バージョンの場合、フロント エンドの下半分はすべて黒で、赤い RS バッジが右上隅にハイライトされています。 Chevy は、LT モデルにはツートーン ルーフ、RS モデルにはオプションのブラック ルーフも用意しています。

低価格モデルの1LTと2LTは19インチ、2RSは20インチ、3LTと3RSは21インチ。 ホイールが大きいほど車高が高くなりますが、航続距離が短くなる傾向があります。

ほとんどの電気自動車と同様に、Equinox にはワンペダル駆動が標準装備され、アクセル ペダルだけで車両を加速および減速して完全に停止させることができます。 回生ブレーキと組み合わせると、ドライバーはワンペダル駆動で電力をバッテリーに戻し、航続距離を延ばすことができます。

標準的な前輪の Equinox EV は 210 馬力と 242 ポンド フィートのトルクを獲得しますが、全輪駆動バージョンは 290 馬力と 346 ポンド フィートのトルクを獲得します。 Chevy は 0-60 mph の加速時間を提供しませんでした。

Chevy は、バッテリーのサイズや容量を明らかにしていません。
写真:シボレー

私を充電

シボレーはバッテリー容量に関する重要な詳細を提供していないため、これらの製品がどれだけの使用可能な電力を得られるかを待つ必要があります.

充電ポートは運転席側フラップにあります。 Equinox EV には 11.5 kW の充電ユニットが標準装備され、1 時間の充電で最大 34 マイルの航続距離が追加されると推定されています。 AWD を搭載した 3RS モデルには 19.2kW のユニットが付属しており、1 時間の充電で最大 51 マイルの航続距離を追加できます。 すべてのモデルが最大 150 kW の高速充電に対応し、10 分で約 70 マイルの範囲を追加できます。

ゼネラルモーターズは言った ほとんどの Ultium 搭載車両は 400 ボルトのバッテリー パックと最大 200 kW の急速充電容量を備えていますが、Equinox EV の価格を低く抑えるために、わずかに小さく、出力の低い構造を選択したようです。 .

出荷に関しては、GMは現在進行中です 電気自動車向けの「海岸から海岸へ」の充電ネットワークの構築 Pilot および Flying J トラック ストップと提携し、EVgo によって運営されています。 General Motors には、Tesla SuperCharging Network に似た独自の充電ステーションはありません。 しかし、同社には車両固有のアプリとソフトウェアがあり、 アルティウムチャージ360 Blink、ChargePoint、EVgo、Flo、Greenlots、SemaConnect など、さまざまなサードパーティの充電サービスで使用できます。

LTモデルは、11インチのインフォテインメントスクリーンを備えた機能的なインテリアが特徴です。
写真:シボレー

RSエッジは暗いインテリア、より大きなスクリーン、より多くのテクノロジーを特徴としています。
写真:シボレー

内部反射

車内では、Equinox EV はそのガソリン式の名前と同じくらい機能的です。 1LT および 2LT バージョンには 11 インチのインストルメント クラスターと 11 インチのインフォテインメント スクリーンが標準装備され、3LT、2RS および 3RS モデルにはより大きな 17.7 インチのインフォテインメント スクリーンが搭載されます。

5 列 2 列で、ほとんどの電気自動車はギア トンネルがないため非常に広いスペースがありますが、快適さはまだわかりません。 Equinox EV は、後部座席を折りたたんだ状態で 57 立方フィート (1,614 リットル) の最大貨物スペースを持ち、ガソリン バージョンの最大貨物スペースの 64 立方フィートから減少します。

Chevy は、電気式 Equinox のホイールベースが通常のバージョンよりも約 9 インチ長くなると述べましたが、正確な寸法は明らかにされていません。

21 インチの RS モデルには、ベース タイヤよりも大きなホイールが装着されます。
写真:シボレー

最後の思い

ゼネラルモーターズは、2025 年までに 300 億ドルを費やして 30 の新しいプラグイン モデルを構築し、イーロン マスクを抜いて世界をリードする EV 企業になることを目指していると述べています。 テスラは依然として米国の比較的小さな電気自動車市場を支配しており、市場シェアは約 66% ですが、ゼネラル モーターズは約 6% しかありません。 今年、同社はフォードやヒュンダイなどの古い自動車の競合他社よりも多くを販売しました。 CNBCによると.

Chevy Equinox EV は、GM のメキシコにある Ramos Arespe 工場で製造されます。 これは、7,500 ドルの税額控除の対象となる新しい要件の 1 つを満たしていることを意味します。 バッテリー材料に関する他のソースの要件を満たすかどうかは、まだわかりません。 2023 年 1 月 1 日から、同社が 20 万台目の電気自動車を販売した後、2019 年以来初めて一部の GM 車が再び税額控除の対象となり、インセンティブが徐々に取り除かれます。

テスラに追いついて垂​​直統合を深めようとする猛烈な試みの中で、ゼネラルモーターズは、バッテリー製造を含むサプライチェーンをより深く理解しようとしています。 同社は、建設に40億ドル以上を費やすと述べた バッテリーメーカー 北米では、韓国の LG Chem と提携しています。

GM はまた、2025 年末までに LG Chem と共にカソード生産施設の現地化を検討すると述べています。また、最近閉鎖されました。 95万トンの正極材 韓国のバッテリーメーカーと契約。

また、ゼネラル モーターズは、低価格の電気自動車であるシボレー ボルトとボルト EUV の値上げの衝動に抵抗するまで、 他の電気自動車では 昇った 価格で. 実際、会社はそれを維持することを決定しました 低価格 年末までのネジ用。

2023年後半に組立ラインからのロールオフが開始されるとき、それはすべてEquinox EVの手頃な価格にとって良いニュースになるはずです.

READ  Twitterによると、イーロン・マスクがTwitterの購入を控えられない理由