Saildrone Explorer SD 1078 は、木曜日に波が 50 フィートに近づき、時速 100 マイルを超える風が吹く、今年初のカテゴリー 4 のハリケーンであるフィオナの内部のこれまでにないショットをキャプチャするのに最適な位置にありました。
嵐が大西洋に向かって北上したため、車両はフィオナに向けられました。
“[Saildrones are] 地球の最も破壊的な力の 1 つについて、まったく新しい視点を与えてくれます」と、セルドロンはプレス リリースで述べています。
4 機のグライダーがこの嵐に反応し、モントセラトの東ではまだ熱帯性暴風雨だった日曜日の夕方から始まりました。 その後、嵐はカテゴリー1のハリケーンへと激化し、フィオナが初めて上陸したプエルトリコの南を中心とするセルデロンを襲った. Saildrone は、ハリケーン シーズンの初めに車両を派遣して、大西洋とメキシコ湾で重要な科学データを収集しました。
Saildrone がハリケーンに装備されたユニットを大西洋に配備して、ハリケーンの目にできるだけ近い測定値と映像を取得することを目標としているのは、今年で 2 年目です。 同社は、海洋データを収集してハリケーンの理解を深め、海底をマッピングし、水面下の多様な生態系を追跡する自律型水上車両を製造および設計しています。
カリフォルニアに本拠を置くこの会社は、そのユニットが 800.00 海里以上航海し、海で 18,000 日以上過ごし、気候と海洋の地図データを収集したことを誇っています。
「Saildrone は、最も厳しい天候の中で重要な海洋データを提供する能力を再び証明しています。Saildrone の創設者兼 CEO である Richard Jenkins 氏は、次のように述べています。人命に多大な損害を与える」
「Saildrone 化合物によって収集されたデータは、科学界が急速な激化をよりよく理解し、沿岸地域に住む人々に準備する時間を与えるのに役立ちます。」
2021 年、Saildrone と NOAA の科学者は、Saildrone United 1045 をカテゴリー 4 の有毒ハリケーンに向かって運転し、ハリケーンの内部から史上初のビデオを収集しました。
NOAA と Saildrone のパートナーシップは、ハリケーンの発達とその強さを理解するためのより大きな取り組みの一環です。
「空中、海面、航空機システム、および水中の無人システムは、NOAA が環境をよりよく理解するという使命を果たす方法を変える可能性があります」と、NOAA の無人システム運用センターのディレクターである Philip Hall 船長は述べています。
NOAA ハリケーン ハンターの航空機と気象ブイは、ハリケーンの予報に必要な運用上の気象観測を収集します。
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