始める前に、いくつかのハウスキーピングがあります。 ほとんどの場合、最初にリリースされたプラットフォームに関係なく、ゲームの最初の最初のリリース日を採用しました。 ただし、さまざまな地域の歴史が複数の年にまたがることがあるため (こんにちは、スーパー マリオ ワールド)、特定の値するお気に入りに対応するために少し自由を取った例が以下にあります. 通常のアドレスへの苦情。
場合によっては、名誉ある言及や、スイッチ以外の注目すべきノミネートを追加しました. また、優れた Atari 50 シリーズと Hamster’s Arcade Archives が、初期の時代に多大な労力を費やしていることにも気付くでしょう (そして、1972 年から 1975 年にかけては創造性を発揮する必要がありました。初期の時代について提案があれば、コメントでお知らせください)。 . 全体として、任天堂の非常に小さなコンソールでプレイできる豊富な歴史的タイトルが印象的であることに同意していただけると思います.
それで、十分な騒ぎ。 始めましょう…まあ、ではありません とても 始まりですが、確かに今よりもはるかに近づいています。 1971年のミネソタに戻り、時空を超えた旅に出ましょう…
出版社: ゲームロフト / デベロッパー: ゲームロフト
ミネアポリスの高校の生徒向けの教育ツールとして作成された The Oregon Trail は、19 世紀半ばのパイオニアに対する赤痢の危険性についてアメリカの子供たちに教えたことで有名な、テキストベースの「エデュテインメント」アドベンチャーです。 このリストの上位にある多くのゲームと同様に、元のゲームはオンラインで無料でプレイできます ( オレゴン州政府観光局のウェブサイト、およびそれ以下)、しかし、ゲームロフトから大幅に更新され、更新された形式でスイッチでも利用できます.
残念ながら、私たちはこのゲームをプレイしていませんが、Switch で Dying of Dysentery を楽しんだ場合は、コメントでお知らせください。
出版社: アタリ / デベロッパー: デジタルエクリプス
今後はあまりごまかさないことを約束しますが、70年代前半はピックアップがスリムだったので、基本的なアタリの使い方はご容赦ください。 ポン 1972年から数年間をカバー。
ゲームの不朽のモバイル人気を考えると、3 つのエントリにまたがるのがおそらく適切です。 Digital Eclipse の Atari 50 コレクションのバージョンは、期待できるほど本物であり、すぐにわかるように、その特定のコレクションに基づくのはこれが最後ではありません。
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出版社: アタリ / デベロッパー: デジタルエクリプス
プリミティブ カットアウト ゲーム、 どうぞ 画面の下部にあるピンポンのようなパドルから「ボール」を跳ね返し、それを使用して上部のレンガの列の間を斬ります。 Atari の Nolan Bushnell は、Pong のシングル プレイヤー バージョンに似たものを望んでいたようで、それがまさに Breakout です。
それは大ヒットであり、1978 年のタイトーに影響を与えることになりました。
出版社: アタリ / デベロッパー: デジタルエクリプス
ファインティング これは、1977 年にリリースされてから 1982 年までのすべての Atari VCS/2600 システムに付属していた典型的なパッケージ タイトルでした。ボックスを含むと宣伝されている「27 のビデオ ゲーム」は、現代の基準からすれば少し大げさに思えるかもしれません (これらの 27 のタイトルは、のさまざまなモードからいくつかのゲームまで)、 タンク と ジェット このグループでは、多くのプレイヤーが自宅での競争力のあるマルチプレイヤーを紹介されました。
出版社: 台東区 / デベロッパー: 台東区
おそらくマリオやパックマンよりも広い文化的意味で、スペースインベーダーと「ビデオゲーム」は同義語です. これら 3 つのうち 1 つだけが、携帯電話のキーボードに独自の絵文字を持っています。それは太った配管工や黄色い男ではありません。 Taito の射撃は、宮本茂を含むゲーム業界の多くの著名人のオリジン ストーリーで刺激的な事件として引用されています。
Space Invaders は読む必要があり、幸いなことに、Switch で読むことでそれを行うことができます。
出版社: アタリ / デベロッパー: デジタルエクリプス
Atari 50 は、このベクター型の傑作で再び救助に来ます。これにより、好きな場所に自由に移動でき、船のミサイルを発射して、あらゆる方向から飛んでくる適切な名前の宇宙障害物を回避してターゲットにします. あなたのクラフトの慣性、正確な物理学、およびコントロールの感覚は、今日でも印象的であり、初期のビデオゲームへのコールバックとして機能します 宇宙戦争! とノーラン・ブッシュネル コンピュータスペース.
出版社: バンダイナムコ / デベロッパー: バンダイナムコ
ジョイスティックやパッドを持ったことのない人でも知られるもう 1 つのゲーム アイコンである、パックマンの幽霊のような敵 (ブリンキー、ピンキー、インキー、クライド) との迷路ベースのふざけた態度は、非暴力的な代替手段として設計されています。 BLASTYの人気対戦格闘ゲーム -BLASTYのアタリとタイトーが大絶賛。 敵をむさぼり食って密閉空間に投獄することは、提案されたように宇宙侵略者に対する平和主義者の解毒剤ではないと主張しますが、80年代初頭のアーケードのパイオニアは十分に得ることができませんでした.
佳作: ミサイル コマンド アンド アドベンチャー
出版社: ハムスター / デベロッパー: 任天堂
マリオ(というかジャンプマン)の能力はかなり限られているように見えるかもしれませんが(短い落下で死ぬのは非常に古いスタイルです)、それでもドンキーコングは楽しいゲームです. NES 移植版よりもタフで、ハイスコアを上げようとすると非常に病みつきになる可能性があります。 ゲームのファンとOGアーケード筐体の縦向きのファンにとって、TATEモードに対応したアーケードアーカイブス版は「決定版」です。 少数の表示オプションと Hamster の通常の一連のモードとオンライン リーダーボードを備えた 3 つのバージョンにより、これは、正しい血統に固執する高得点のチェイサーに最適です。
佳作: ギャラガ、フロッガーディフェンダー、テンペスト、ムカデ
出版社: ハムスター
1982 年 12 月に日本のアーケードに忍び込んだナムコ Xworth は、当時のアーケードでは珍しくなかったビジュアルを導入し、シューティング ジャンルで最も影響力のあるエントリの 1 つとしてマイティ スペース インベーダーと並んで立っています。 私たちは 3DS でリリースされた自動運転 3D Classics に完全に部分的ですが、Switch バージョンは TATE モードをそのすべての栄光で提供します.
豆知識: Xevious は Star Fox: Assault on GameCube でアンロック可能なゲームです。 いいえ、これはスイッチにはありません。 申し訳ありませんが、私たちはそれを持ち出しました。
佳作: ドンキーコングJr.、バーガータイム、ヤスデ、ディグディグ
スイッチなし公称: 校長ミセスパックマン 行き詰まり
出版社: ハムスター / デベロッパー: 任天堂
マリオブラザーズはゲームかもしれません。 これは、GBA スーパー マリオ ポートのすべてでプレイしたことがないボーナス モードとして多くの人が覚えているゲームですが、重要なリリースであり、Switch で元の栄光をすべて楽しむことができるゲームです。
ドンキーコングほどの成功を収めることはできませんでしたが、マリオと彼の グリーンマリオ ルイージは下水道で近所の配管工事をしています。
佳作: リフト作業・陸上競技
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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