日本のチョコレートブランドは、最高のチョコレートを提供できることを証明するのに苦労していませんが、地元の料理からもインスピレーションを得ています。 一つには、これらのショコラティエはすべて、国内で最も忙しい競合するデザートの1つに足を踏み入れたいようです。
ゴディバとリンツは以前、マッチスイーツとドリンクで帽子をリングに投げ込みましたが、今では新参の英国ブランドのホテルチョコレートが、2022年の夏のメニューに合わせた独自のマッチトリートをいくつか考案しました。
カフェメニューには2つのマッチボックスアイテムが含まれています。 まずはマツササンデー(900円)。 マッサのオリジナルココアアイスと猫のアイスクリームホテルショコラを組み合わせた、パラダイスでのコンテスト。 このような日本の伝統的なデザートによく見られる要素もあります きなごわらびもち そして、あんこはもちろんマッチパウダーをたっぷり加えています。 日曜日に着陸すると、黒糖シロップと玄米フレークもあります。
日本では夏はコールドマッチドリンクなしではありえないので、ホテルはチョコレートマッサチャサック(レギュラーサイズ650円、ラージ750円)を開発しました。 ドリンクはウジマツァとホワイトチョコレートが詰まっていて、その上にマッチクリームが積まれています。
これらの中二階の傑作は両方とも、日本のホテルショコラの支店(ららぽーと富士見を含む)で入手できます。
出典:PR Times
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