別のシーズン、乱闘を引き起こした政治家についての別のヴォーグストーリー。 雑誌のでたらめの後、メラニア・トランプにカバーを与えず(ミシェル・オバマが3つ獲得したにもかかわらず)、タスクは終了しました カマラ・ハリスの「快適な」写真 彼女のより正式な表紙に選ばれるために、「デジタルカバーウクライナのファーストレディ、オレナ・ゼレンスカをフィーチャーしたオンラインリリース。
Picture of Courageというタイトルの記事は、コンデナストヴォーグ(ほとんどすべて)とウクライナヴォーグ(メディアグループウクライナが所有するライセンス雑誌)のコラボレーションです。
それらには、アニー・リーボヴィッツによるゼレンスカ夫人の曲線美で優雅な肖像画が含まれています。大統領官邸の大理石の階段に座って、ぼんやりと前方を見つめています。 夫のウォロディミル・ゼレンスキー大統領と手をつないでいる。 彼女はアントノフ空港の女性兵士の隣に立って、長いネイビーのコートの襟の胸を持っています。 写真には、長いインタビューと、最初のカップルとLeibovitzさんのBTSビデオクリップがいくつか付いています。 今年後半に印刷されます。
ゼレンスカ夫人とは異なり ウクライナの流行の最初の表紙、 ゼレンスキー氏の選挙直後の2019年11月に特集され、最初の女性が家族と散歩し、セリーヌ、プラダ、レメール、ジミーチュウでコーディネートしていることを示したこの新機能は、ファッションクレジットを避けています。 ゼレンスカさんは洗練されているように聞こえますが、物語は彼女の国と人々の痛みとトラウマ、そしてカップルの関係に焦点を当てています。 誰も笑わない。
1枚の写真の下の1行は、ゼレンスカ夫人がすべてウクライナのデザイナーを着ていることを示し、彼らの名前をリストしています。 これはほとんどの視聴者にとって小さなことのように思えるかもしれませんが、それは撮影から商業的要素を取り除きます。 彼が売っているものは何でも-そして彼は間違いなく何かを売っています-それは衣類ではありません。
ロシア・ウクライナ戦争の報道
- 穀物封鎖: a ハック取引 これは、ロシアによるウクライナの穀物輸送の封鎖を解除し、世界的な食糧危機を緩和することを目的としています。 しかし、ウクライナの分野では、 農民は懐疑的です。
- 野心的な反撃: ウクライナは道を開く ロシアからヘルソンを取り戻す。 しかし、この取り組みには莫大なリソースが必要であり、莫大な損失をもたらす可能性があります。
- 経済の混乱: 食料、エネルギー、商品の価格が世界中で上昇し続けているため、かみ傷を感じている国はほとんどありません。 ウクライナまで。
- 包囲の内部: 80日間、Avtostal製鉄所で、執拗なロシアの攻撃が頑固なウクライナの抵抗に遭遇しました。 そこにいた人たちにとってはそうだった。
しかし(当然のことながら)この記事は反発を引き起こしました。 一部の視聴者は、エリート主義、ファンタジー、幸運、不条理との歴史的なつながりを持つヴォーグのアイデアと戦争の現実を並置することに深い反応を示しています。 味がないと言われています。 特に過去の雑誌の間違いのいくつかを考えると。
たとえば、恥ずかしいことがありました シリア大統領夫人アスマアルアサドの偽のプロフィール、バシャールアルアサド夫人の夫が血なまぐさい独裁者であることが明らかになった頃に2011年に出版されました。 (雑誌がフィクションに直面して道徳的に妥協したように見えたこの作品は、特に政治家に関しては、ヴォーグの報道に影を落としていますが、後にヴォーグから削除されました。)
アムリータ・ベンダーは次のように書いています。「ウクライナが地獄を通過している間、ヴォーグは大統領と彼の妻のために写真撮影を行っています」 ツイッター。
しかし、他の読者は、写真を国家の誇りの象徴と見なして、ゼレンスカ夫人を擁護しました。世界にウクライナの優雅さを示す方法。 美しさに見られる香油のリマインダー。 非人間的な攻撃に直面した共通の人間性への微妙なうなずき。 結局のところ、彼女はケーキを食べるボールガウンではありません。 それは戦争地帯にあり、幽霊が出るように見えます。
ファッションは大衆文化の本質的な部分であり、普遍的な言語のまれな同等物であるという事実にもかかわらず、ある程度、議論は単にファッションに対する私たちの感情がどれほど絡み合っているか、そしてそれを非深刻なトピックとしてどれだけ見続けているかを示しています。 それは、彼らがそれを認めたいかどうかにかかわらず、すべての政治家と公人が彼ら自身の目的を達成するために使用するものです。 (これが、リスクにもかかわらず、Vogueなどの雑誌に掲載され続ける理由です。)
ロシアとウクライナの紛争は、地上、空中、デジタル分野、世論の場など、あらゆる面で起こっている戦争です。 (たとえば、 ゼレンスカ夫人がワシントンに現れる 先週。)ヴォーグ-そして実際、ウクライナの人々が世界の人口のさまざまなセグメントに到達し、感情に影響を与えることを可能にするあらゆる手段-はそれらの1つです。 ゼレンスカさんと彼女の夫が知っているように、彼は政治に入る前にウクライナで最大のテレビエンターテインメント制作会社の1つを設立しました。
ゼレンスカさんを表紙に載せることで、ヴォーグは闘争の顔と声としての彼女の役割を強化しています。 視聴者の世界に近づき、個人的にそれを作りましょう。 そして、夫ができないときに公に出て問題を提起することにより、他の危機が注目を集めているときに、彼女は国際的な会話の中で自国のニーズを生かし続けています。 彼女は基本的に、武器化されたファッションを持っています。
彼女はたくさん言った BBC インタビュアーが彼女に選択を説明するように頼んだとき、「何百万人もの人々がヴォーグを読み、彼らと直接話すことができることが私の義務でした」と彼女は言いました。
実際の記事についてどう思うか、そしてそれが発行された雑誌についてどのように感じても、それがウクライナでの戦争を見出しに戻したという事実、そして人々の心の中で議論することはできません。他の人ほど厳密にはフォローしていなかったかもしれません。 この文脈では、彼女へのインタビューは単なるインタビューではありません。 それは戦闘戦略の一部です。
「ビールマニア。熱心なポップカルチャー学者。コーヒー忍者。邪悪なゾンビファン。主催者。」
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