確定グッズ (AFRM) は、6 月四半期の予想を上回る損失を報告し、2023 年の期待外れの財務見通しを発表したため、金曜日に AFRM 株が暴落しました。
バツ
The Street は、総貨物量 (Affirm プラットフォームでのすべてのトランザクションの合計値) に関するより強力なガイドラインを探していました。
7 月 1 日から始まる 1 年間の「Buy Now, Pay Later」プレーヤーは、商品総額が 205 億ドルから 220 億ドルになると予想していました。 FactSet によると、232 億 8000 万ドルというアナリストの見積もりに遅れをとっています。
これを受けて、AFRM 株は 26.40 付近で 15.6% 下落しました。 そのニュースは、Affirm の株を批判した。 50日移動平均、 私に MarketSmith.com.
AFRM 在庫: 優れた商品ボリューム
6 月 30 日に終了した会計年度の第 4 四半期について、Affirm は 3 億 6,410 万ドルの売上高を報告しました。これは 39% 増加しましたが、売上高 3 億 6,500 万ドルという予想をわずかに下回りました。 同社はまた、1株あたり65セントを失いました。 ストリートは、1 株あたり 58 セントの損失を予想しています。 損失は、昨年の同じ 3 か月間の 38 セントから拡大しました。
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プラス面では、全体の商品量は予想を上回りました。 AFRM の株式アナリストは、64% 増の 40 億 8000 万ドルを要求しました。 それを 77% 増の 44 億ドルで上回りました。 アクティブな顧客の数も 96% 増加し、1,400 万人の顧客に達しました。 アクティブな各顧客は、約 3 回の取引を行いました。
しかし、このガイダンスは AFRM の株式投資家を動揺させました。 また、売上高が 16 億 2500 万ドルから 17 億 2500 万ドルに達したことも強調されました。
ウォール街は、Affirm の取り組みを注意深く見守っています。 Amazon.co.jp (AMZN) 2023 年 1 月に期限が切れるパートナーシップ契約。 ウォルマート (WMT)。
さらに、Affirm は次のような新たな競争に直面しています。 りんご (AAPL) と正方形の親 障害物 (ミント)。
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