仕様の新しい分析によると、Tesla Semi は、ディーゼルおよび電気トラックの競合他社よりも優れています。
多くの消費者は、特に米国で電気自動車技術に警戒心を抱いていましたが、テスラ セミの発売後、その懸念が頭に浮かびました。 セミトラックは大量の貨物を必要な場所に運ぶ役割を担っているため、人々が最良で最も信頼できるものを好むのは当然です。 幸いなことに、分析は 次、それを示します テスラセミは競合他社よりも優れています 無限のカテゴリーで。
彼が行った分析 もう一つ大事なこと Tesla Semi を Nikola Tre、Peterbilt 579EV、Volvo VRNe などの競合他社と比較する際には、9 つの要素を考慮に入れています。 9 つの要素には、価格、航続距離、ペイロードが含まれます 連邦割引、状態割引、効率、パワー、キットの最大総重量 (混合総重量)、および出荷時間。
おそらく最も重要なことは、Tesla Semi が充電時間 (30 分から 1 時間)、価格 (インセンティブ込みで 200,000 ドル未満)、最大航続距離 (500 マイル) で競合他社に勝っていることです。 競争をビジネスの選択肢として見るとき、当然の選択は明らかです。 Tesla Semi は追加料金がかかるだけでなく、通常のセミロードを完了するのに十分強力でありながら、最も近い競合他社よりも何倍も速く充電しながら移動します。トラック運転手と組織。
オペレーターに公平を期すために、 Tesla Semisの充電インフラ、多くのドライバーにとってそれを売り込むのは難しいだろうと多くの人が正しく指摘しています。 しかし、充電機能を備えた一貫したルートを旅行する人にとって、セミはまさにあなたが探しているものかもしれません.
もう一つの大きなハードルは、彼が指摘した 次は価格です。 場合によっては、Tesla Semi が競合他社の価格をほぼ半分にしますが、それでも、簡単に入手できる 13 万ドルから 16 万ドルのディーゼル製品よりも数万ドル高いです。 事業者は、テスラのセミリビジョン イベントで、燃料だけでなく修理費も節約できると確信していますが、このような高額な初期費用は依然として課題です。
全体として、この分析は、Tesla Semi が技術をどれだけ飛躍させたかを示しており、おそらく他の自動車メーカーが新製品の改善と導入を続ける動機となる可能性があります。 現状では、トラック運転手が電気トラックを見ている場合、選択は明らかであり、他のブランドからスペースへの継続的な投資がなければ、それがすぐに変わることは難しい.
記事についてどう思いますか? ご意見、ご質問、ご不明な点はありますか? 私にメールで投票してください william@teslarati.com. Twitter @ で私とつながることもできますウィリアム・ライト. ニュースのヒントがある場合は、次のアドレスまでご連絡ください。 Tips@teslarati.com!
「アマチュア主催者。ビールの伝道者になりたい。一般的なウェブファン。認定インターネット忍者。熱心な読者。」
More Stories
第4四半期の米国経済成長率は年率3%と好調に修正された
人工知能チップ大手エヌビディアの株価は、300億ドルという記録的な売上にも関わらず下落した
フォードもハーレーダビッドソン、ディア、ローズに加わりDEIから撤退