11月 6, 2024

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「Destiny 2: Lightfall」の反発で反発が始まった

「Destiny 2: Lightfall」の反発で反発が始まった

Destiny 2 の新しい Lightfall 拡張は、ハネムーン期間とは正反対のすべてを備えており、その内容に関してより大きなコミュニティからの即時の反対がありました.

しかし今、この反発への反発が始まっています。 なぜ? 主に次の 3 つのことが起こりました。

1) ほとんどの熱心なゲーマーがキャンペーンとストーリーを打ち破った このキャンペーンは拡張の最悪の部分であり、あなたの第一印象はどうですか. しかし、拡張、新しいシーズン コンテンツ、および Lightfall に伴う大幅な生活の質の変化に関して言えば、実際には多くのポジティブな点が見つかります。

2) Bungie はすべてのストランド シャードをリリースしました。基本的に、何らかの理由で、次のリセットまたは次の金曜日の世界初のレイド レースまでの時間に制限されるはずだった使用可能なフラグメントの量を 2 倍にしています。 これにより、プレイヤーはストランド ビルドの膨大なセレクションをアンロックできるようになりました。これには、短いクールダウン ベースのキャンペーンからの大きな転換点である「Your Struggle Never Ends」の問題を解決するパーツが含まれます。 ストランドは完全な180を、キャンペーンの非常に邪魔な部分のように(それは)より楽しいサブの1つになるように感じ、Beyond LightのStasisよりも確実な支持を持っています.

3) IGN は、 ライトフォール焙煎レビュー、私の敵であり、拡張に5/10を与えた元ファイアチームチャットメンバーのTravis Northupによって書かれました. 拡張を批判した人たちも集まって「おっ、問題あったけど☆5じゃない!」 拡張の再帰的防御は、多くの人々が見落としている拡張について実際に何が機能するかについて誰もが話し合うようになりました.

要するに、Lightfall キャンペーンは、少なくともストーリーテリングの観点からはそれほど良くありません (戦闘の観点からは、それでもかなり説得力があると思います)。 それが拡張の第一印象であり、それがそこにあった理由です 直接 否定的な反応。 フィラーみたいな感じ。 キャラクターは、間違ったトーンを打っているように感じます。 多くの説明がつかないDestiny 1 スタイル. ストーリー全体を切り取って、最初と最後のクリップを一緒に貼り付けても、あまり見逃すことはありません.

しかし… それはこの拡張に付随する他のすべてを見落としています. 誰もがストランドに備えましたが、すべての一時的な出入り口が取り除かれ、外来種が繁殖し、誰もが野生のビルドを作り始めるまで、それを逃したように見えました. シールド充電システムは一歩後退したように見えましたが、いくつかの例外を除いて、それを理解して、私たちが慣れ親しんだものとほぼ同等のビルドを作成し始めるのは非常に簡単です. QoLの変化は 粒子. ギアは信じられないほど素晴らしく、100 万枚のシーズン コインを持っていないのは素晴らしいことです。 業界は合理化され、もはや困難な作業ではなくなりました。 特に新しくてエキゾチックな武器は本当に楽しいです.

キャンペーンの外では、まだ完全に機能していないマイナーな追加が 2 つあります。 ガーディアン ランク システムは非常に簡単に見え (誰もがレベル 6 のベテランを非常に簡単に取得できます)、非常に困難です (シーズンごとに 6 回から 12 回リセットされます)。 賛辞は、善意ではありますが、強力なドロップと勝利に関連付けられているため、無知なスパムに変わりました. しかし、それらは修正可能であり、Lightfall キャンペーン全体とは異なり、比較的マイナーな機能です。

物語 彼は 確かに重要ですが、多くのクールなものとともに到着した拡張全体をかき消すほどではありません. The Final Shape が改善されることを願っていますが、Lightfall は大惨事ではありません。

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