11月 23, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

ダンジョンズ & ドラゴンズは全世界で 7,200 万ドルの興行収入を達成 – 締め切り

ダンジョンズ & ドラゴンズは全世界で 7,200 万ドルの興行収入を達成 – 締め切り

最新にアップデート…: Paramount / eOneの予想よりも高くなる ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 引き継いだ 7150万ドル 今週末のグローバル アーク。 それが含まれています 3300万ドル フレームワーク以前に予測された 2,500 万ドル以上をはるかに上回る 60 の海外市場。

プレミアム市場が含まれています イギリス (eOne が配布する場所) は 430 万ドルで 1 位にランクされました。 メキシコオーストラリア それぞれ240万ドル。 と イタリア スペインNo. 1 は、それぞれ 130 万ドルと 110 万ドルで始まります。 また、注意する必要があります。 ドイツ その総収益は3位で200万ドルに達し、 韓国 2 位で 140 万ドルのスタートを切ってゲームに参加しました。

韓国で、 D&D 日本のアニメを超えた すずめ. 同様に、 中国 それは、そこにある2番目の写真に導かれました。 週末に向けて警告したように、中国に過度に依存する理由はほとんどありませんでした D&D それにもかかわらず、Maoyan の大衆から 9.2 のスコアを保持しています。 今週末は総額500万ドル。 ご指摘のとおり、最近中国でハリウッド映画が問題になっています。 「ジェームズ・キャメロン」という言葉がタイトルの上に来ない限り、それはそうです. タイタニック 月曜日の時点での再リリースから 25 周年にリリースされ、現地時間でプレイされます。

それはさておき、 D&D 彼は、年配の観客のためのオプションとして、イースターの週末に向かういくつかの呼吸の部屋を持っています スーパーマリオ デッキで。

パラマウントは確かにそれを促進しました D&D すでに2022年にイタリア、英国、ブラジルで才能を最大限に発揮しています。最新のツアーには、ベルリン、パリ、ロンドン、メキシコシティが含まれていました。 国際的なブランド パートナーシップには、オーストラリアとチリの Carl’s Jr、台湾とスペインのバーガー キング、日本のモンテローザ、イタリアのボブル ボブル、ドイツのコール ア ピザが含まれます。 英国の専門クラフトビール醸造所モンドは、「Hither Thither」と呼ばれる限定版のラガーを作成し、専門小売店とオンラインチャネルの両方で販売しました。 La Botanera Hot Sauce は、メキシコで 420 万個のテーマに沿ったパッケージで活気づけられ、主要都市のテレビ、ラジオ、デジタル看板、500 を超えるスーパーマーケットの印刷物やデジタル サイネージで宣伝され、合計で 6,500 万回のインプレッションを獲得しました。

フランス、ブラジル、中東が 4 月に参加することに注意してください。

IMAX では、海外からの 200 万ドルを含め、全世界で 570 万ドルでした。

そんな中、先週からしっかりと持ちこたえ、 ジョン・ウィック: チャプター 4 彼はできることを成し遂げた 3500万ドル 2 番目のフレームの 75 の市場の。 ボアから上げる 1億2200万ドル2億4500万ドル 世界中で。

もっと…

READ  オンラインカジノは将来どのようになりますか。