しかし、より具体的な要求に関しては、彼女の仕事は雑に見え始めています。 システムがウルグアイと比較したパラグアイの消費者の好みについてメモを書くように求められたとき、システムはパラグアイは人口が少ないと誤って説明しました。 彼らは幻覚を見たり、背後にある意味をでっち上げたりしている 60年代のヒンディー語映画の曲 私の結婚式前のウェルカムイベントで披露されます。
皮肉なことに、システムは尋ねると、Duet AI について、Andreessen Horowitz や Y Combinator などの投資家から 1,000 万ドル以上の資金を得て、音楽業界向けの AI を開発するために元 Google 社員 2 人が設立したスタートアップであると説明しました。 そんな会社は無いようです。 Googleは、AIが生成した応答の下にあるサムダウンボタンを使用して不正確な点を報告することをユーザーに推奨している。
ベーア氏によると、Googleはトピック、キーワード、その他のコンテンツシグナルを選別して、特に人口動態や政治的・宗教的信念に基づいて、人々を攻撃したり不当に影響を与えるような反応を回避しているという。 同氏は、システムが間違いを犯すことは認めたが、AIシステムが訓練データに現れるバイアスを逆転させたり、でっちあげの情報を伝えたりする傾向に対抗するには、公開テストからのフィードバックが不可欠だと述べた。 「AI は永遠に続くプロジェクトです」と彼女は言います。
それでも、インスタカートやヴィクトリアズ・シークレットのランジェリー・ブランド「アドア・ミー」の従業員など、初期導入者たちはこのテクノロジーに好意的だとビール氏は言う。 Instacartの広報担当ローレン・スヴェンソン氏は手書きの電子メールで、同社はGoogleのAI機能をテストすることに興奮しているが、洞察を共有する準備はできていないと述べた。
私のテストの結果、AI の文章を受け取る側の人間が犠牲になり、AI の文章作成手段が独創性を殺す可能性があるのではないかという懸念が残りました。 読者は、Google の 6,000 ワードにわたるプライバシー ポリシーを読まされるのではないかと、古い電子メールや文書をじっくり考えているのではないかと思います。 Google のツールがどれだけ個性を吸収できるか、またそれらが私たちを助けてくれるのか、それとも私たちに代わってくれるのかは不明です。
ベーア氏によると、Googleの内部テストでは、同僚からのメールはまだ「普通」にも「汎用」にもなっていないという。 ツールは人間の創意工夫と創造性を抑制するのではなく、強化してきたと彼女は述べた。 ベーア氏は、彼女のスタイルを模倣する AI モデルも気に入ると考えていますが、「これらはまだ評価中の種類のものです」と彼女は言います。
失望や制限にもかかわらず、Docs と Gmail の Duet の機能は、ChatGPT や競合する AI 執筆プログラムに依存し始めている一部のユーザーにとって魅力的であると思われます。 Google は、他のほとんどのオプションが匹敵するものよりもさらに進んでおり、今日私たちが目にしているものは、これから起こるもののプレビューにすぎません。
この二人が将来有望な編集者から公平で文書仕上げの専門家に成長したとき、あるいはそうなったとしても、彼らの利用は止められなくなるでしょう。 それまでは、心からの誓いやスピーチを書くことになると、それは完全に私に任せられた空白の画面になります。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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