11月 23, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

金曜日の夜、日産スタジアムから6回の中断

金曜日の夜、日産スタジアムから6回の中断

CMA フェスト イベントの 2 日目では、このジャンルのレジェンドの再登場と、ポストコロナ時代のこのジャンルのスターがリアルタイムで名を残していることが浮き彫りになりました。

そのスペクトルの両端が夜の早い時間に融合し、新星レイニー・ウィルソンが、もうすぐカントリーの殿堂入りするであろう50年来の新星ターニャ・タッカーとステージで共演し(大ヒット曲「テキサス」を歌った) 1978年のヒット曲(「ティル・アイ・ダイ」)」。

金曜日の夜に続いた他のデュオと同様に、このデュオの登場により、満員の日産スタジアム内で創造的なパフォーマンス、サプライズアーティスト、予期せぬコラボレーションで満たされた夜の舞台が整った。

プリシラ ブロックのデジタル スターダムが直接群衆の卓越性を達成

CMA フェスティバルの 2 日目は、カンバーランド川のほとりのリバーサイド ステージで、スターを生み出すプリシラ ブロックの開発で幕を開けました。

大都市ナッシュビルを動かしている小さな町の理想主義が、ブロックの歌の中に形づくられている。

「マイ・バー」、「オフ・ザ・ディープ・エンド」、「ユー・ミー・アンド・ザ・ウィスキー」などの曲は、このジャンルの最も本物のファン層が、自分たちの大好きな地元のことを大声で誇りに思っている一方で、自分たちの悪魔的な態度を説明するために印刷できない言葉をテネシアン語で使うかもしれないことを証明している。彼らは小柄なジーンズのショート パンツを持っているか、愛用しています。

酒に誘発された野生の行動の暗い側面への巧妙な賛歌の下で、泣き叫ぶスティール・ギターを称賛するジャンルにおいて、ブロックの作品には、常に別の夜、おそらくより良い夜があるべきだという考えを導入する明るい何かがある。

リーバ・マッキンタイアがコディ・ジョンソンと力を合わせ、聴衆に衝撃を与える

CMA賞を受賞したアウトローのロデオスター、コディ・ジョンソンは、おそらく数万人の日産スタジアム来場者の多くを驚かせただろう。

しかし、彼の特別ゲストであるリーバ・マッキンタイアのような、西部から田舎への伝統をよく知っている(そして生きてきた)人たちは、新星ジョンソンがロウアー・ブロードウェイでCMAデビューを果たしたのではなく、むしろブロードウェイでCMAデビューを果たしたことにまったく驚かなかった。カンバーランド川を渡るボート旅行。

CMA フェスト 2023: 土曜のラインナップには欠かせない5組のアーティストが登場

そう、リーバ・マッキンタイアは1986年に日産スタジアムでジョンソンとともに名曲「フーエヴァーズ・イン・ニューイングランド」を歌ったのだ。 CMA フェストのステージに予告なく登場した彼女は、本当にショックを受けた聴衆から一斉に鋭い叫び声を上げました。 ご想像のとおり、ジョンソンの切ないイコライザーからマッキンタイアの魂のこもったシュートまでのビルドアップは、スタンディングオベーションのジェットエンジンの轟音にふさわしいダイナミックなパフォーマンスを生み出しました。

この出演でマッキンタイアは多忙な一日を締めくくった。マッキンタイアは午後遅くにスポティファイ・ハウスに登場し、「ジョージアの夜」「アイム・ア・サバイバー」「ファンシー」の曲を半分ずつ披露した。 -時間設定。 彼女はまた、ミュージック シティ センターで開催されたスタンドアップのみのイベントにも出演し、近々発売されるライフスタイル本『Not That Fancy: Simple Lessons on Living, Loving, Eating, and Ditching Your Shoes』のストーリーを共有しました。

ミランダ・ランバートのサムシング・バッド映画が驚くべき Sk8er Boi アップデートを取得

ミランダ・ランバートは、キャリー・アンダーウッドの代わりに、日産スタジアムでの2014年のシングル「ケロシン」のコラボパートナー、カナダのポップスター、アヴリル・ラヴィーンを紹介することを考え直した。

カントリーフェスティバルの「Sk8er Boi」歌手?

それは達成できないことではありません。 2022年のACMアワードでは、ラヴィーンとケルシー・バレリーニがシャナイア・トウェインを称賛した。

ランバートとラヴィーンは、20年前の彼女のメガヒット曲の90秒の抜粋である「Sk8er Boi」を歌ったのと同じくらいだった。

そして、ランバートが熱狂的なセット中に連れてきたゲストはそれだけではありませんでした。 彼女はまた、エル・キングとデュエット「Drunk (And I Don’t Wanna Go Home)」でステージを共有し、テキサスのソウルシンガー、レオン・ブリッジスはランバートとの新しいコラボレーション「If You Were Mine」を披露した。

今やとらえどころのないカントリースターとなったジェリー・ロールが、50ヤードの日産フィールドに登場した

ナッシュビルの社交界の名士と刑務所からのジェリー・ロールの救いの旅は、同市のCMAフェストで最高潮に達し、長年安っぽい席に追いやられていたNFLスタジアム内に出演が発表された。

ラッパーからカントリースターに転身した彼はCMAフェスティバルにデビューし、日産自動車の50ヤードラインにある明るいステージで2023年のNo.1ヒット曲「サン・オブ・シン」と新しいラジオシングル「アイ・ニード・ア・フェイバー」を披露した。

初めてファンショーに参加してから 34 年後、刑務所から釈放されてから 14 年後、ジェイソン・デフォードは 50,000 人以上の観衆の前で自身が書いたカントリー・ソングを歌いました。

「駐車場Aの少年刑務所にいる子供たちがこれを聞くことになるということは、私にとって実際に大きな意味がある」と、サプライズ出演する前に彼はテネシアン紙に語った。

38年間で40回以上刑務所に入ったが、その多くは日産スタジアムの隣にある少年裁判所の隣にある矯正施設に入っていた。

」[My success] ただやり続ける。 私は毎日夢を見ながら目覚めますが、ベッドから出る前にこんなことが起こっています」と彼は全国的名声の驚異的な上昇について語った。

キース・アーバンは、いつものように、伝説的なカントリー・ロック風味のスタイルを披露します

キース・アーバンは55歳。

同時に、彼は時代を超越したカントリー アーティストでもあり、そのロック ギターのスキルが彼の音楽カタログに永続的な魅力を与えています。 CMAフェストの第2夜で、彼は20年の時を経た2曲、2022年の「ワイルド・ハーツ」と2002年の「サムバディ・ライク・ユー」でショートセットの幕を開けた。

最終的に、アーバンは日産スタジアムの半分をステージ外でウォーキングツアーし、フィールドに座る何千人もの人々と交流した最初のアーティストとなった。

アーバンにとってそれはなじみのない領域ではない。 それは彼のアリーナやアンサンブルで繰り返される特徴です。

コートの床に設置された一段高いステージで、彼の2016年のシングル「ブルー・エイント・ユア・カラー」のバージョンに滑り込むと、観衆は彼の歌詞に合わせて歌うようになった。

アーバンのパフォーマンス全体に言えることですが、彼の絶妙なギターワークと、楽器の感情的な能力をマエストロのようにコントロールすることに伴うカリスマ性は、日産スタジアムの投光器のように明るく輝きます。

アーバンは、常に楽しい観客を魅了するカントリーのスーパースターとしての確固たる地位を誇るクロスオーバースターです。

彼はテネシー大学ボランティアのファイトソング「ロッキートップ」にも一時期乱入していたのだろうか? 当然。 アーバンはまた、群衆を読む方法を明確に理解しています。

ハーディが国内最大のライブでヘヴィロックを披露

「ハイブリッド セオリー」 – リンキン パークの雰囲気に包まれながら、ビッグ ラウドと契約した HARDY ロッカーが第 2 夜のヘッドライナーとして CMA ステージに登場します。

彼は、グループを立ち上げた曲「SOLD OUT」の最中に、自分の名前と、観客を熱狂させたいという呪いに満ちた願望を発表します。

カントリー・ミュージックの歴史のどこかに、ハーディの発言と同じ利点を共有する、カメラの前で中指を空中に力強く点滅させているジョニー・キャッシュのポスターがある。

したがって、ミシシッピ州フィラデルフィアの住民の重厚でハードなスタイルは、カントリー ミュージックの多種多様な伝統から遠く離れたものではありません。

ハーディのカントリー ミュージックの進歩には、リズム主導のオルタナティブ ロックを取り入れた、醸造されたふざけたバラード (「TRUCK BED」) がこのジャンルのラジオのダイヤルに取り入れられることが含まれます。

この動きが大胆すぎるのではないかという疑問は、何万人もの人々が曲の各単語を大声で歌えば簡単に答えられる。

10年前のCMAフェストへの彼の旅行は、ブレイク・シェルトンの「オール・レッド」のパフォーマンスを見てハイライトされたことに注目し、レイニー・ウィルソンが参加した別のラブ・キル、ナンバー・ワン・シングル「ウェイト・イン・ザ・バン」をリリースした。ハーディとデュエットでこの曲を演奏しています。

そのすぐ後に、ローレン・アライナとデビン・ドーソンが2019年のOne Beerに加わり、彼の3年前のお気に入り「GIVE HEAVEN SOME HELL」は例年通り好評を博した。

ハーディの厳しい訴えに抵抗のある人たちは、おそらく感銘を受けなかったが、その経験によりさらに酔いしれたかもしれない。

CMA フェスティバルは、あらゆる意味で、お祝いの経験として無視されるわけではありません。

READ  シドニー・スウィーニーはプレミアで彫刻されたトップの下にブラジャーを着用