本明秀文はスニーカー事業で驚異的なスタートを切りました。 フィラデルフィアのテンプル大学で勉強していると、アメリカに精通した日本人男性のホモエオは、日本では珍しいスニーカーがアメリカで簡単かつ安価に見つかることに気づきました。 彼は1990年代半ばに東海岸に上陸しました。 カップル、 彼はポッドキャストで思い出した 昨年、彼はそれらを日本の彼の店で400ドルで売りました。そこでは、ストリートウェアとスニーカーがお気に入りです。 出発し始めた。
ホメオはナイキの注目を集め、2000年に東京の原宿地区に伝統的な小売業者として次の店舗であるATMOをオープンしたとき、ナイキは彼の最初の売り手でした。 それ以来、Adimosは、主にスニーカーメーカーと協力して、スニーカーファンの間でグローバルなプロファイルを作成してきました。 現在、10店舗を含む49店舗があります 日本 ニューヨークのような都市、そして実質的なデジタルビジネス。
その成功はスニーカーで別の有名人を引き付けました:FoodLockerは本日それを発表しました ATMは3億6000万ドルで購入。
この買収により、Food Lockerは、同社が60億ドルの価値があると見積もっている「日本の戦略的基盤」を手に入れることができます。 Atmosは、若くてインテリジェントな買い物客の重要性に焦点を当てており、その一部のみを保持しています。 発表によると、昨年の売上高は約1億7500万ドルでした。 しかし、この取引は、急成長しているアジア市場でのフードロッカーの拡大にも役立ちます。
日本とスニーカーヘッドをターゲットにしたフードロッカーの計画
Food Lockerは世界的な実績がありますが、主にアメリカのビジネスです。 2021年1月30日現在、米国に約2,000の店舗があり、FoodLockerやKidsFood Locker、シャンプーやプロダクションなどのチェーンを含むさまざまな店舗ブランドがあります。 特にフードロッカーには848の米国店舗がありました。 一方、Food LockerAsiaには20店舗しかありませんでした。 (会社はそれらを国ごとに分類しません。)
Atmosは、世界で3番目に大きな経済におけるフードロッカーの存在感を即座に高めます。 Food Lockerは、昨年の売上の60%以上を占めたAdimosのデジタルチャネルからも恩恵を受けています。
同時に、Food Locker独自のATMブランドと、戦略的メリットとして「Food Locker、Inc。パートナーシップ」の可能性を指摘しました。 契約に関するプレゼンテーション アナリストの準備をします。 Atmosは、その味と市場で最も切望されているコラボレーションを共同制作することで、スニーカーと努力家の世界で知られています。 Food Lockerは量販店ですが、ジョーダンやイェシスなどのスニーカーのリリースにより、スニーカーヘッドの場所としての地位を確立しています。 アディモスを買収することで、フードロッカーはスニーカーと努力家の文化的信頼を獲得し、フードロッカーはアディモスの専門知識を利用して独自のコラボレーションを開始する可能性を見出しています。
FoodLockerはWSSの購入とは異なります
FoodLockerも別の購入を発表しました。 これは WSS購入、米国南西部に93のオフモール店を持つ地域の小売業者は、フードロッカーが成長する余地があると言います。 これらの店舗は通常、モール内にはありません。これは、フードロッカーに多くの米国の店舗があるモールである可能性があり、交通渋滞の場合に役立つ可能性があります。 重要なことに、WSSはラテン系の買い物客の間で強い支持を得ています 成長するコストパワー。
Food Lockerは同社に7億5000万ドルを支払い、2020年度には4億2500万ドルを売り上げました。
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