Apple TV+ が登場してから約 4 年が経ちました。 このストリーミング サービスは、少数の独自サービスとともに開始され、サービスに注力する Apple の広範な取り組みの一環でした。 同社は、主要な収益源として、iPhone だけでは今後 10 年間事業を存続させることはできないと認識しており、その答えはサービスである可能性があります。
それ以来、Apple は、iCloud + から Apple Music、TV +、Arcade、News +、Fitness +、財務上の取り組みに至るまで、多くのサービスの改善とリリースを続けてきました。 Apple TV + は当初、ほぼ誰でも 1 年間無料で利用できましたが、2019 年以降多くの変化があり、同社は現在、このサービスを Apple One パッケージの一部として、または新しい Apple 製品を購入する人のためのトライアルとして利用することに賭けています。していない。 まだストリーミングサービスしか試していません。
Apple TV+ の番組は視聴者によって評価されることが多く、このサービスには受賞歴のあるコンテンツが満載です。 おかげさまでサービスが成長しました 朝の番組そして テッド投げ縄そして 切るそして コーダその他オリジナルも多数。 しかし、私は初日から Apple TV+ の加入者であるにもかかわらず、Apple が Amazon とよく似た戦略に移行していることに気づきました。そして、私はそれが好きではありません。
見たい場合は デスク Amazon Prime Video では、まず別の Prime Video 番組のティーザーを視聴する必要があります。 さらに、Prime Video では前のエピソードの要約が表示される場合があり、イントロもスキップする必要がある場合があります。 見たいものを最終的に見る前に、リモコンを何度もクリックしなければならないのは好きではありません。
長年にわたって、そして次のような最も重要なショーで テッド・ラッソ 全人類のために、 そして 機関、Appleも同じ道を描いていることに気づきました。 たとえば、の最新エピソードを見ようとすると、 機関Apple が宣伝する別の番組、Apple TV の新シーズンに関するポッドキャストのコマーシャルをスキップしなければなりません 機関そして前回のあらすじとオープニングテーマ。 すばらしい。
Apple TV+ で新しいエピソードが利用できるという通知をすでに受け取りました。TV アプリのインターフェイスには、Apple が宣伝したい最新のコンテンツが表示されます。番組や映画について詳しく知りたい場合は、やはり TV アプリを使用します。私が必要とする情報がすべて揃っています。 では、2 年間待っていた番組の最終エピソードを見ようとしているだけなのに、なぜわざわざそんなことをするのでしょうか?
Appleはコンテンツクリエイターと協力してソーシャルメディア上でTV+を宣伝し続ける可能性がある ニュースルーム、または家の外でのデジタル体験でも、エピソードが始まる前に一連の予告編、広告、総集編を見なければならないのは迷惑です。
購読をキャンセルする必要はありません。 でも最終的には最終回を見たいです。 そしてそのまま… Max または新しいエピソードで 奇妙なこと Apple TV+ で視聴できる次の大きな作品を優先するのではなく、Netflix で視聴することにしました。おそらく興味のない別の番組を宣伝する会社に邪魔されたくないからです。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始