❘ 出版された: 2023-09-03T20:18:58
❘ 更新しました: 2023-09-03T20:19:11
ビデオゲームライターでコンテンツクリエーターのアラナ・ピアースは、ファストトラベルなしで惑星から惑星へ移動することが可能であることを証明しようと試み、7時間連続で飛行し、最終的に冥王星に到着した。
スターフィールドの世界は広大で、多くの秘密がプレイヤーの発見を待っています。 マップを完全に探索するという点では、人々は本当に多大な努力を払ってきました。
しかし、トラバースの仕組みに関しては、多くのプレイヤーが不満を抱いていました。 メニューを見ずにファストトラベルできることを発見した人もいますが、プレーヤーは依然として、スターフィールドがある場所から別の場所に移動するためにメカニックに依存していることに悩まされています。
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そこで、ビデオ ゲーム ライターでコンテンツ クリエイターのアラナ ピアースは、惑星に到達するためにファスト トラベルが実際に必要かどうかを調べる計画を立てました。 冥王星への航行後、本当に着陸できるかどうかを確認するため、冥王星への針路を定め、約7時間直線飛行した。
アラナ・ピアースはスターフィールドでファストトラベルする必要がないことを証明する
ピアースは、惑星に飛んで何千キロメートルも横断するには非常に長い時間がかかることを知っていました。 それで、彼女は代わりに 寝る直前に放送が始まった そしてそれを経験に変えてください。
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コースを計画した後、彼女は寝て船を飛ばしました。 彼女は立ち上がってコントローラーの電源を自動的にオフにする解決策を見つけなければなりませんでしたが、目的地に到着するまでに合計約 7 時間かかりました。
そしてその、 私がそうしている間に 技術的には そこに行きます、彼女は完全に着陸して歩き回ることができませんでした。
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冥王星は近づくにつれて惑星らしくなくなり、開発者が意図したよりも近づくにつれて微妙な質感が失われていきました。
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彼女は惑星自体に到達すると、その中を移動しました。 瞬く間に、彼女は再び広場に戻ったかのように見えました。
彼女の長い旅の結末は少し残念だが、少なくとも惑星へ飛ぶことがそういうものであることを証明している。 多分。 また、バトルグラウンドでは、プレイヤーをだますために空間の錯覚を作り出す小さなプレイエリアではなく、プレイヤーを太陽系に直接配置していることも実証されました。
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アラナはさらに 5 時間、船を太陽に向かって真っすぐに航行しましたが、戻ってきて、船が地図上で目立った量も動いていないことに気づきました。 Starfield の世界は本当に広く、このゲームがいかに巨大であるかを示しています。 たとえそのスペースの多くが空いていたとしても。
惑星に直接飛んで着陸することはまだ不可能ですが、MOD 制作者がゲームを変更すると何が起こるか誰にもわかりません。
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「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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