11月 23, 2024

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Star CitizenのSquadron 42キャンペーンが11年を経て「完了」

Star CitizenのSquadron 42キャンペーンが11年を経て「完了」

ズームイン / ジリアン・アンダーソンの肖像が宣伝されました スターシチズン 2015年以来。

インペリウム クラウド ゲーム

11年前、 ウィングコマンダー デザイナーのクリス・ロバーツを発表 スターシチズン、 オンライン マルチプレイヤー ゲームは「PC ゲームに対する人々の見方を変える」だろうと彼は言いました。 その直後、ロバーツはアルスのカイル・オーランドに対し、4年間新たな曲の開発を楽しめなかったと語った。 独立した, なぜなら、「観客から何年も離れて一人で仕事をするのは、私にとって創造的に面白くなかった」からです。 と スターシチズンロバーツ氏は、独自のエンジンを構築するには「2年」かかると述べたのに対し、ファンを巻き込み、既製のエンジンを使用することで開発の遅れを防ぐことができると述べた。

ロバーツ氏は確かに聴衆を魅了した スターシチズン、曲に合わせて 6億1,600万ドルが集まった 480万人以上のスターシチズンから。 実際にリリースするまでに2年ちょっとかかりました。

約11年の時を経て スターシチズン最初の発表にはそれが含まれていましたが、最初のリリース可能日から 9 年後、 第42飛行隊、 シングルプレイヤー キャンペーンは現在「注目」されており、「ポーランド段階に入っています」。 ロバーツ氏が発表した。 これは 日曜日にビデオが公開されました 毎年開催されるサポーター向けの CitizenCon の一環として、ゲームのスクリーンショットと開発の詳細が提供されます。

スターシチズンさんの 第42飛行隊 このキャンペーンは「完全な機能」であると開発者は日曜日に発表した。

Richard Terrier 氏、シニア ゲーム ディレクター 第42飛行隊彼はビデオの中で、チームは「物事が楽しく感じられるようにすることに特に重点を置いている」と述べています。 これには、コックピット、船の飛行、船の人工知能の没入感が含まれます。 開発チームは個別領域に特化した「自立攻撃チーム」に分かれた。 26 分間のビデオには、マーク・ハミル、ジリアン・アンダーソン、アンディ・サーキス、ゲイリー・オールドマンなど、ゲームのハリウッドスターキャストの映画のような映像を含む、アクションの証拠がたくさんあります。

ゲームのクラウドソーシングのファンや後援者が最も待ち望んでいるのは、リリース日、あるいはリリース期間だけであっても、おそらくまだ来ていません。 「発売日が決まりましたら、真っ先にお知らせします」とロバーツ氏は言う。 「ポーランド段階には時間がかかる可能性がある。」

歴史の中で走っている スターシチズンゲームの開発自体は一種のシングルプレイヤー キャンペーンです。 クラウドファンディングで約5,000万ドルを集めた後、闘犬ゲームなどのトレーニング/シミュレーション版のようなものを開発しました。 アリーナコマンダーは 2014 年に一般リリースされました。Ars の Lee Hutchinson は、テキサス州オースティンに本拠を置く Roberts Space Industries のスタジオを訪問しました。このスタジオは、「継続的な」MMO スタイルのゲーム、適切なタイトルのゲームを開発していました。 スターシチズン第42飛行隊 これは独自のゲームであり、最初にプレイすることを目的としており、プレイヤーとそのキャラクターの両方が粘り強くプレイできるように準備します。 スターシチズン いる。

ハッチンソン氏の意見では、開発者はプレイヤーを早期アクセス バージョンに誘導し、ファンの意見を取り入れながら問題を解決することに注意を払っていたという。 リードデザイナーのロブ・アーヴィングはハッチンソンに対し、「オープンであることにはトレードオフもあった…ファンとこんなに近くにいるのは素晴らしいことだが、すべての答えがないとファンと向き合うのは難しい」と語った。

のサポーター スターシチズン 私は 10 年近くにわたる開発の継続にわたって答えを探し続けました。 ロバーツ氏は、自分のプロジェクトが 2015 年までに「機能のクリープ」に屈したという考えを否定し、次のように述べています。スターシチズン それが重要なのは、それが大きなことであり、大胆な夢だからです」(強調は私の言葉) 2015 年末に支援者が 100 万人に達した後、完全なゲームがすべての支援者に公開されました。

生産スケジュールは1年後の2016年末に発表されました。 第42飛行隊 当初は発売予定だったそうです。 その時、 スターシチズン 2016 年 8 月にリリースされる予定でした。その日が過ぎ、スタジオは (理論的には時間を節約できる) オリジナル エンジンである Crytek の CryEngine に対する訴訟に巻き込まれました。 なぜなら 第42飛行隊 それはリリースされず、その後 2020 年まで延期されました。Crytek は訴訟の却下を求めましたが、 スターシチズン 開発者は2018年に比較的少額の金額で和解した。

2020年半ばには、新たなロードマップへのロードマップとなる別のロードマップが発行されました。 開発者らは、2022年初頭までに、「非常に声高に主張するロードマップ監視者のグループ」からの「気が散る」ことや「成果物を変更するたびに絶えずノイズが発生する」ことを避けるため、1暦四半期以上先の新機能の目標日を今後リリースしないと発表した。 。」 当時(2022年1月)、Cloud Imperium GamesのCOOであるカール・ジョーンズ氏はこう語った。 第42飛行隊 必要 “あと1年か2年」。

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