Baldur’s Gate に FSR 2.2 が追加されました
同社は、FSR の一時的なサポートを追加するパッチをリリースしました。
FSR 1.0に沿って進みます。 今年リリースされた最高のゲームの 1 つである Baldur’s Gate 3 は、発売時に FSR 1.0 と DLSS2 のサポートしか提供していなかったにもかかわらず、素晴らしいデビューを果たしました。 これらのテクノロジの長所と短所をよく知っているプレーヤーは、一部のシステムでこれらのテクノロジがどのような大幅な改善につながるか、空間アップスケーリング ハードウェアでバージョン 2.0 を使用する利点が何かを知っています。 プレイヤーは FSR3 に関するさらなるニュースを期待していますが、FSR 2.2 は現在、ますます多くのゲームに追加されています。 これらのプレイヤーの 1 つが Baldur’s Gate 3 です。
ゲームはパッチ 4 で更新され、合計 1,000 件の改善が行われました。 ただし、これらの改善と並行して、プレイヤーはゲームを改善したいという要望を表明し続けています。 これには、FSR2 などのパフォーマンス最適化手法の実装が含まれます。 以前は、このゲームは DLSS2 のみを特集していましたが、これは NVIDIA RTX グラフィックス カードとの互換性に限定されていました。
ゲーマーは、低予算のシステムやポータブル ガジェットを使用している場合でも、より優れたビジュアルを期待できるようになりました。 PCGamer のスクリーンショットでは、FSR 2.0 が空間アップスケーリング テクノロジである FSR 1 に比べて大幅に改善されていることを示しています。
現時点では、ゲームの今後のフレーム生成サポートに関する情報はありません。 このゲームは DLSS3 をサポートしておらず、現時点では FSR3 をサポートする兆候はありません。 ただし、フレーム構築には限界があり、その利点を発揮するには、より大規模または新しいハードウェア アーキテクチャが必要になる場合があります。
ソース: オーバークロック 3D、 PCゲーマー
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