ダイハツはトヨタ傘下の日本の自動車メーカーです 日本国内の工場を閉鎖AP通信の報道によると、これは自動車メーカーが車両の安全性テストの偽造を認めてから数カ月後に行われたと報じた。
この閉鎖はダイハツ工業の閉鎖に続いて行われる。 先週の発表 一定期間を経て日本国内および海外への車両の出荷を停止する。 独立した調査 64車種で問題が見つかった。
同社は最新の調査で、25の試験カテゴリーにおける安全性試験やその他の手順で新たに174件の違反を発見したと発表した。 これには、安全性試験の改ざん、虚偽の情報の作成、試験データの捏造の証拠が含まれると同社は述べた。
日本の共同通信社によると、調査の詳細が明らかになったことで、日本の運輸省は先週現地調査を開始した。 複数の地元メディアが報じた。 これらの検査では、数十年にわたって同社に存在していたと思われる問題が調査されており、最初の違反は1989年に遡る。
AP通信によると、ダイハツ工業は今週、月曜日から一部のラインの閉鎖を開始し、火曜日には大阪の本社に加え、滋賀、京都、大分県にある日本の4工場すべてで生産を停止したと発表した。
同社は生産再開時期については明らかにしていないが、 同社の代表者がCNNに語った。 閉鎖は少なくとも1月末まで続く見通しだ。
ザ・ヒルはトヨタにさらなるコメントを求めた。
先週の調査と日本の運輸省による現在進行中の調査は、過去1年間に多くの問題に直面してきたダイハツ工業にとって最新の打撃となった。
4月にダイハツ 違反を認める タイとマレーシアでトヨタブランドで販売されているほとんどの車を含む、88,000 台以上の車両に対する衝突試験の基準と手順。
同社は5月下旬にこれを発表した 他の問題を発見する 2台のハイブリッド電気自動車の側面衝突試験を実施。
トヨタは先週の声明で、調査結果が関係者に「不便と懸念」を与えたことを謝罪し、改革を進める重要性を強調した。
「このようなことを二度と繰り返さないためには、認証プロセスの見直しに加え、ダイハツ企業の再生に向けた抜本的な改革が必要であると考えております。」 トヨタが書いた。 「トヨタは、ダイハツが目指す『総合モビリティ企業』としての原点に立ち返り、すべてのステークホルダーの信頼を回復できるよう、ダイハツの再生を全力でサポートしてまいります。」
ダイハツ工業の閉鎖は、現地生産で働く約9,000人の従業員に影響を与えると予想されると同社の代表者はCNNに語った。 AP通信が市場調査会社帝国データバンクの話として報じたところによると、ダイハツの工場には日本全国に8,136社を含むサプライチェーンがあり、総売上高は約155億3,000万ドルに相当するという。
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