ミシガン州の歴史的なランドマークが、30年以上空き家になっていた後、フォード・モーター・カンパニーのおかげで改装されることになった。
フォードは2018年に「デトロイトの悪名高いシンボル」となったミシガン中央駅を購入した。過去6年間、3,100人の熟練した職人が170万時間かけて駅を完全に修復し、自動車メーカーの自動運転車を収容できるようにした。 。 チームだけでなく、ショップやレストランも一般公開されます。
木曜日に34年ぶりに開業したこの廃駅は現在、デトロイトのコークタウン地区にある30エーカーのテクノロジーと文化の中心地と言われているミシガン・セントラルの中心地となっている。
フォードが計画しているのは従業員の住居だけではない。 本社のあるフォードによると、新たに活性化された地域には企業、起業家、学生が集まり、「新世代のフォード顧客に付加価値を与え、より良い世界の構築に貢献する新製品、サービス、技術を生み出す」ことも期待されているという。 所在地はミシガン州ディアボーンです。
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フォードのジム・ファーリー最高経営責任者(CEO)は木曜日の「バロンズ・ラウンドテーブル」で「これは中西部の多くの都市におけるデトロイトの衰退をまさに象徴する象徴的な建物だ」と述べ、市と会社が同時に成長していることを誇った。
ファーリー氏は「フォード・モーターは成長している。ここ何年も倒産していない。そして今、電気自動車への逆風にもかかわらず、街は活況を呈している。フォードは活況を呈し始めている」と述べた。
同氏はこの駅が美しいだけでなく、「アメリカで何ができるかの象徴」であると述べた。
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この駅は元々、ニューヨークの有名なグランド セントラル ターミナルを設計した建築家によって設計され、1913 年に開業しました。一時は 1 日あたり 4,000 人の乗客を扱っていました。 しかし、数十年にわたる鉄道利用の減少を経て、1988 年に閉鎖されました。 自動車メーカーが交換を決定するまで、建物はひどい放置、風化、腐敗、破壊行為を受けていました。
同社は建物に数千万ドルを投資しただけでなく、周囲の30エーカーの土地も、フォードが言うところのイノベーションとアメリカの自動車産業の未来のための新たな拠点、そしてアメリカ全土の都市再生の青写真に生まれ変わった。
同社は今年後半に、フォード モデル e チームとフォード 統合サービス チームを、3 つのフロアにまたがる新しく改装されたオフィス スペースに移転する予定です。 約1,000人のフォード従業員は年末までにミシガン州中部地域全体で働くことになる。 しかし、彼らは2028年までにこの数字を倍増させることを目指しています。
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フォードによると、駅舎には、「次世代の育成」を目的とした地方および国の組織を収容する23,000平方フィートの柔軟なスペースを備えた青少年向けのプログラミング専用フロアも設置される予定だという。
同社によれば、「緑地のネットワーク」だけでなく、芸術的・文化的な機会に加えて、地元のプログラムやイベントもこの地域で開催される予定だという。
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