『Civilization』シリーズは 1991 年の発売以来 7,000 万部を販売しており、最終版は 2016 年に発売されました。
Firaxis の開発者がゲームの次のバージョンでどのような方向に進むのかという問題は、ファンの間で熱い話題となっています。
私もそのグループに属すると思っています。90 年代に兄が私に初めて Civ II ゲームを PlayStation で与えてくれました。最近、シリーズ 6 作目を 500 時間以上プレイしていることを知り、少し愕然としました。
知らない人のために説明すると、Civilization はビデオ ゲームというよりもボード ゲームに似ている場合があります。あなたはマップ上でユニットを移動させ、都市を設立して発展させながら、他のプレイヤーと戦い、自分の利益のために彼らの土地を征服します。
シリーズの以前のゲームは、セオドア ルーズベルトと米国、またはクレオパトラとエジプトなど、特定のリーダーと文明の組み合わせとしてプレイすることに限定されていました。
しかし開発者らは、これはまさにロンドンで起こったように、複数の異なる支配グループが痕跡を残しており、都市がどのように進化するかを真に表しているわけではないと主張する。
新しいゲームでは、プレイヤーはローマ人としてスタートし、いわゆる古代時代に自分たちの都市ロンドンを構築します。
しかし、次の段階 (ゲーム用語で言えば大航海時代) に進むと、プレイヤーはノルマン人となり、これまでのものを基礎にしていくことができます。
ゲームの開発者は、旧ロンドンの壁の西門があった場所、ラドゲートからインスピレーションを得て、ローマ人がロンドンを去ってから 1,000 年後にこの地域がどのように変化したかを確認するために、さらに古代の地図を掘り起こしました。
「ロンドンは変化し、成長していますが、基本的なローマのキャンプを見ることができます」とビーチ氏は言いました。
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