フェラーリのカルロスサインツは、バーレーンでのシーズン前テストの2日目に、多くの赤旗でマークされた日にファステストラップを記録しました。
ランチタイムに、サインツはチームメイトのシャルル・ルクレールから担当し、午後の半ばにソフトタイヤに1分33.532秒のベンチマークを設定しました。 彼は金曜日に2位でフィニッシュしたレッドブルドライバーのマックスフェルスタッペンより0.5秒早くシーズンを終えた。
試合は残り40分で、2人がその日の遅くにブレーキをかけたショーを見せたとき、支配的なチャンピオンはサインツと一緒にホイールでスパーリングしました。
アストンマーティンのランスストロールは3位でフィニッシュし、メルセデスドライバーが午前中67周で13位だったジョージラッセルを引き継いだ後、ルイスハミルトンは4位に落ちました。
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5番目のEstebanOconは、残り90分強のセッションでクロールを停止しました。 朝のリーダー 彼はその日の4番目の赤いバナーをベルトの下で100周以上見せびらかしています。 彼は後に、アルプスでかつてより有望な日だった日にラップカウントを増やすために現れました。
P6では、ルクレールはフェラーリのドライバーであり、コンディションが冷え始めて時間が衰える前の朝の2番目の時間でした。
マクラーレンのランドノリスはピット出口でのストップによって一時的に中断され、残り1時間強で5番目の赤旗を出しました。 P7で、彼は患者のダニエル・リカルドの不在で一日中再びリードを取りました。
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セバスチャン・ベッテルは、アストンマーティンの午前中の任務を引き継いだ後、8位でフィニッシュしました。これは、彼を軌道に乗せない信頼性の問題です。 彼が午前中のセッションを完了するために出てきたとき、FIAの赤旗テストの結果、4度のチャンピオンのピットレーンに急降下しました。 1日が終わると、別の危険信号が出ました。今回は、ハースセッション以外のすべてを終了するためのフィールドトレーニングのローリングスタートにつながりました。
ケビン・マグヌッセンがコックピットに戻り、ハースが失われた時間を埋め合わせている間、夕方まで走り続けます。 配送の遅延が発生しました それは彼らが木曜日の朝に走ることを妨げました。 彼のチームメイトのミック・シューマッハは12位で、若いドイツ人が昼食前に早まって車から降りるのを見て、疲れ果てていました。
トップ10の中には、アルファタウリの角田裕毅が含まれ、1日を通して彼の名前が100周を超えました。
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午前中、バルテリ・ボッタスはその日の3回目の赤旗を引き出し、FIAの赤旗テストの後、コースを停止してセッションを早期に終了しました。 アルファロメオのドライバーは午後に周冠宇に任務を引き渡し、ルーキーは15位でフィニッシュし、テーブルの最後になりましたが、半世紀を周回しました。
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ラッセルの後ろには、元チームメイトのニコラス・ラティフィがいた。14位のウィリアムズドライバーは、金曜日にブレーキが効き、スピンしてターン12にジャンプしたときに最初の赤旗を外した。 彼らはブレーキ火災の「マイナーな」問題に言及したが、結果として生じた損傷。
バーレーンは確かに猛暑で、シーズン前のテストが1日しか残っていないため、チームは3月20日のバーレーングランプリに向けてギアを完成させるためにできる限りのことをしています。 おそらく、3日目には車を飾るいくつかの新しいアップデートも見られるでしょう。
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