ディフェンディングチャンピオンのマックスフェルスタッペンは、バーレーンのシーズン前テストの最終日にスケジュールを上回り、土曜日のタイムマジックアタックを制した。
太陽が岩に沈むにつれて時代はずれ、リーダーボードは絶えず揺れていました。 バルテリ・ボッタスが最後の攻撃のために20分後に停止したために遅れた赤旗を残しました-その間にフェルスタッペンはファステストラップを設定する前に最終コーナーで360度スピンし、1分31.720秒の最終ベンチマークに改善しました。バーレーンでの3日間。
その結果、前リーダーのシャルル・ルクレールは、終盤にファステストラップを記録した後、P3でフェラーリとフェルナンドアロンソアロンソより0.695秒早く2位になりました。
そのため、メルセデスのジョージラッセルはP4になりました。チームメイトのルイスハミルトンは17位で、午前中は78周です。
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残り40分で、ボッタスはクールダウンラップでターン8に止まる前に、P5を撃ち、その日の2番目の赤い旗をトリガーしました。 フィンランド人は、周冠宇(P11)を開始したチームにとって、昼食前に82周で有望な1日を締めくくりました。
アルファタウリの角田裕毅は、チームメイトのピエール・ガスリー(P12)とハミルトンが午前中に前例を作った後、ラッセルと夕方に出発した。
モーニングリーダーセルジオペレス 彼はハースのミック・シューマッハに先んじて総合7位でフィニッシュした。
シューマッハは、午後に2時間(39周)走った後、最後のコーナーを降りたときに、その日の最初の赤い旗を(非常に短い時間で)引き離しました。 チェッカーフラッグが飛んだとき、彼はP8にいましたが、ハースがその時間を埋め合わせる間、夜にさらに2時間走ります。 木曜日の朝に失われました。
ランドノリスはかなり遅れてP9にアップグレードし、ボード上で80周を超えて、3日間で最高のマイレージを達成しました。 ダニエル・リカルドの不在、Covid-19での彼の疎外。
アストンマーティンのドライバー、セバスチャンベッテルは、P10に向かう途中で80周を超える、生産的な夜のランニングを楽しんだ。
P13(ガスリーの後ろ)には、フェラーリのモーニングランナーであるカルロスサインツがいた。68周のナンバーで、スクーデリアは 「成果」 彼らのテストプログラムは満足のいくものです。
14位のアレクサンダーアルボンは土曜日の午後に車の中でサキルを18周し、ウィリアムズは朝のドライバーであるニコラスラティフィ(15)をコックピットに戻し、合計で124周を記録しました。
アストンマーティンのランスストロールナンバー16とハミルトン17で、ハースのケビンマグヌッセンは、1時間前の日を開始した後、順位を締めくくりました。チームは、土曜日の夜まで振り返る予定のシューマッハで、逃したランに追いつくことができました。
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