11月 23, 2024

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あすきバーメーカーは2021年に記録的な利益を上げました

あすきバーメーカーは2021年に記録的な利益を上げました

これは、おいしい冷凍スナックでは起こり得なかったでしょう。

5月12日 井村グループは前年度決算を発表し、過去最高の14億円(1,080万米ドル)の利益を計上しました。。 これは、同社の75年の歴史の中で最高であるだけでなく、前年の2倍以上になります。

会社名はすぐにはわからないかもしれませんが、甘いあすき豆を中心にたくさんの和菓子を作っています。 彼らの主な製品 あすきを見て 日本で最も人気のある冷凍スナックの1つ。

日本では、Asuki Barは、主に信じられないほどタフであるという評判で伝説的です。 人々はしばしば歯を壊すその能力について冗談を言います 会社自体は人々に注意して食べるように警告しています。 その真の厳しさは都市の神話によって曖昧にされており、私は個人的にそれらをそれほど激しく見たことがありません。 一方で、 釘を木片に打ち込むことができましたしたがって、食事中はいくつかの予防措置をお勧めします。

それだけでなく、あすきバーには実はたくさんのものがあります。 多くの長持ちする日本のおやつのように உமைபோ炭くん価格を下げることができたので、通常100円(0.77米ドル)かかります。

第二に、それらはすべて、人工の風味、色、防腐剤を含まない天然のものです。 本音をいうと、 砂糖、あすき豆、とうもろこし粉、塩、ミズムなど、すべての材料は別に数えることができます。 水飴は、米やじゃがいもなどのほとんどの食品の加工デンプンから作られた砂糖製品です。

健康的なものも作りました あすきバー付き赤飯

あなたも気づいたかもしれません これらのバーには乳製品はありません また、乳糖や牛糞に不寛容な方にも最適なスナックです。 ほのかなチョコレート味に似た味わいのこれらのメリットにより、販売台数は過去最高の3億台に達しました。

井村屋氏によると、特に米国でのあすきバーの輸出販売は利益を伸ばしており、同社は昨年マレーシアに最初の子会社を設立した。 一方、日本国内では、オンラインでのコメントは会社の幸運について驚くべきものであり、楽しいものでした。

「誰もがそれらの露骨な武器を愛している!」
「その時、それは単に私たちの気づきになりました。 彼らのアイスクリームもとても美味しいです。
「彼らは知識が豊富です。彼らはとても良いです。」
「他の国の人もあすき豆を食べたかどうかはわかりません。」
「彼らはチャコールガンを超えるのだろうか」
「アスキバーはモース硬度で9〜10と言われているため、コランダムよりも硬くなります。」
「いいけど、食べたらいつも歯が消える」
「アメリカに住む日本人のYouTuberを見ていたら、あすきバーが売られているのを見てびっくりしました。」

アズキバーが世界中でそのメリットを獲得し、冷凍スナック市場でその価値のある場所を見つけるのを見るのは確かに喜ばしいことです。 幸い、イムラヤは祝うことができます それらを無料で返す 今年、そしておそらくこの時期に他の国でも。 もしそうなら、あなた自身をスピードアップし、あなたの歯を保護することを忘れないでください。

ソース: 東京親藩朝日親藩羽島喜子
写真©SoraNews24
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