AEGグローバル・パートナーシップは、日本のIGグループ、タイのバカルディ、ボルボとの新たなパートナーシップを発表した。
IGグループは、2025年にオープン予定で名古屋に建設中のAEGの新しい17,000席のアリーナ(現在IGアリーナとして知られている)の命名権を取得した。
この提携を発表したプレスリリースによれば、この10年間の契約は「APAC地域で最大規模の命名権契約の1つ」であり、「日本における企業パートナーシップの新時代」の到来を告げるものとなる。
これは、AEGグローバル・パートナーシップのこの地域における命名権契約としては、12か月以内で2件目となる。最初の契約は、2023年8月に締結されたタイのバンコクのUOBライブだ。
この真新しい 6,000 人収容の会場では、バカルディとボルボと契約が締結され、バカルディが飲料の独占パートナーとなり、ボルボが自動車の独占パートナーとなりました。
どちらのブランドもペップです。 11 日にオープンすると、スペース全体に大きな存在感とパートナーシップが生まれます。
参照: AEG グローバル パートナーシップによるブランド投資の増加
AEGグローバル・パートナーシップ – アジア太平洋担当副社長のマシュー・ズウェック氏は、「IGグループ、バカルディ、ボルボはいずれもそれぞれの業界の世界的リーダーであり、卓越性への取り組みは当社の取り組みと一致しています。 私たちは、最先端のアリーナで世界クラスのファン体験を強化しながら、ブランドが既存の顧客と将来の顧客を興奮させ、関与させ、報酬を与える機会を提供できます。
過去 12 か月間に、AEG グローバル パートナーシップは日本、中国、タイ、シンガポールで 1 億ドル相当の新たな契約を締結しました。
日本の大阪と韓国のソウルではさらに多くのAEG会場がすでに建設中であり、同社は2024年から2025年にかけてこの地域でのライブイベントパートナーシップへの意欲が高まると予想している。
AEGグローバル・パートナーシップのエグゼクティブ・バイス・プレジデントであるポール・サミュエルズ氏は、「アジア太平洋地域におけるライブ・エンターテイメント業界はますます強化されており、AEGの一員として、我々は最高のいくつかの地域で比類のない命名権と会場パートナーシップの機会を提供できる」と述べた。私たちはパートナーシップを常に再考しており、世界有数の会場でのファン体験を向上させながら、ブランドの目的を達成するように設計された統合された統合戦略を開発しています。
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