と 長い待ち時間 遠い記憶 ファイナルファンタジーXIV チームは通常の生活に戻る準備ができています 人々が永久にサインインできるようにする、実際にオンラインマルチプレイヤーゲームをプレイせずにどれだけ長く行っても。
2021年7月、 ファイナルファンタジーXIV フィートシステム プレイヤーを蹴る 非アクティブの30分後。 これは、強く期待される前にゲームのサーバーの混雑の増加を緩和することを目的としていました エンドウォーカー 12月に拡張。 残念ながら、それはあまり効果がありませんでした。 非常に人気があるため、ログインキューが数時間かかることがよくあります。 しかし、最近は物事が落ち着きました。 プレイヤーは再び、心ゆくまでAFKを行う自由を手に入れることができます。これは、次のことを定義する機能です。 ファイナルファンタジーXIV 彼の同時代人は別として。
いつ ファイナルファンタジーXIV 私はこれらの自動ログインを実装しましたが、ゲームが実際に人々に何もさせなかったことに驚きました。 オンラインでの安定性を維持するという点では、それは理にかなっています。 いつでも何万人ものプレーヤーを引き付けるということは、サーバーが過負荷にならないようにできる限りのことをすることを意味します。 のような他の固定オンラインゲーム 缶の世界と Runescape、 と 行方不明の棺たとえば、長い間AFKタイマーがありました。
ファイナルファンタジーXIV-したがって、そのプレーヤーベース-他のMMOゲームとは異なります。 AFKプレーヤーのブートシステムがないため、世界は活気にあふれています。 のいずれかに旅行 ファイナルファンタジーXIV「圧倒的な体験」のにぎやかな市内中心部は、多くの場合、大勢のプレーヤーとしか会うことができません。 ぶらぶら。 実際、サインアウトせず、公の場でのプレイセッションの合間にキャラクターを踊らせることを好む人もいます。
そのため、 ファイナルファンタジーXIV AFKタイマーを削除するというチームの決定は、情熱的なMMOコミュニティで人気のあるものであることが証明されています。
G/Oメディアは手数料を受け取る可能性があります
のプレーヤーの一人は言った ファイナルファンタジーXIV サブレディット ニュースに返信する。 「私はびっくりしました。今では、特別な理由もなく、サインアウトすることはありません。それで、私はそれを取得します。」
“前 [Endwalker] 解放されて、ウルダーのエーテライトの前の階段にいつも男がいました [Bee’s Knees dance]、” 別のプレイヤーが言った。 「私は彼のカラフルな服(またはその欠如)のために彼を覚醒剤と呼びました、そして数ヶ月ぶりに、私は今朝再び彼に会いました。」
「私はalt-tabです [free company] 毎日家にいて、音楽をバックグラウンドで保ちながら、 サードは言った。 「私はおそらくそれだけではないと思います。他の人はサインアウトしないだけです。現代のコンピューターには、 [Final Fantasy XIV] 他のものを邪魔することなく開きます。 文字通り他のゲームをプレイできます [it’s] 管理。 コンピューターの電源を入れたときにログインし、電源を切ったときにログアウトします。 「」
ファイナルファンタジーXIV社会的側面は、多くの場合、プレーヤーに、次のような従来のコンテンツ以外の個人的な目標を達成するように促します。 彼らの性格をできるだけ明るくする。
スクウェア・エニックスは現在、その後の勝利ラウンドを楽しんでいます エンドウォーカー サブスクリプションの「急上昇」に貢献するこれにより、前年度の同社の最も収益性の高い取り組みの1つになりました。 AFKタイマーを削除する以外に、 ファイナルファンタジーXIV また、既存の「NewfoundAdventure」パッチを介して小さな機械的な調整と追加のコンテンツを受け取りました。これは部分的に次のメインストーリーラインに直接つながるはずです。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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