12月 26, 2024

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Air、Creed 3、John Wick 4 など – その他

Air、Creed 3、John Wick 4 など – その他

スーパーマリオブラザーズやBlackBerryなど、9本の映画が賞を受賞するためにアップロードされました

次の賞シーズンに向けたアカデミー賞の検討のために、映画の第一波がアカデミーの試写室にアップロードされました。

アマゾン・スタジオのベン・アフレック監督の『エアー』、MGMのマイケル・B・ジョーダン監督の『クリードIII』、ケリー・フレモン・クレイグ監督の『神様はいるの? それはマーガレットだよ』、『ジョン・ウィック:チャプター4』など、注目すべき映画9タイトルが含まれる。チャド・スタエルスキー、どちらもライオンズゲート出身。

アカデミーは、検討のために提出することを選択した各映画に対して広範な審査プロセスを実施します。 2022 年には 9 本の映画が最初に会員ポータルに追加され、2020 年にはそのシーズンに 8 本の映画が公開されました。 歴史的には、作品賞の対象となる映画が 300 本以上準備されています。 明らかに、今後数か月にわたってさらに多くのフィルムが大規模なバッチで追加されることになります。 配給会社は、いつ映画をアカデミー試写室で上映して鑑賞するかについての最終決定者です。

スターがちりばめられたキャストが出演する「Air」は、1980 年代にスポーツ マーケティング担当幹部のソニー ヴァカロと、新人バスケットボール選手のマイケル ジョーダンをナイキと契約しようとする物語を描いています。 4月の公開以来、全世界で9000万ドルの興行収入を記録したこの映画は、ロッテントマトで93%のスコアを獲得するヒットとなっている。 その歴史ある本作は、エメラルド・フェネル監督の『ソルトバーン』やマギー・ベッツ監督の『ザ・ブリアル』など、他の潜在的な作品と並んで、秋のアワードシーズン最大のストリーミング作品の1つとなるだろう。 作品賞に加えて、マット・デイモンの主演男優賞(『才能あふれるミスター・リプリー』以来の最高の役)、助演女優賞のヴィオラ・デイヴィス(『ウーマン・キング』に新たに出演)、そして助演男優賞の注目を争うことになる。 クリス・メッシーナと、アフレックが監督賞(『アルゴ』が作品賞を受賞してから10年後)と助演男優賞のダブルノミネートの可能性がある。

読んでいます: その他 あらゆるカテゴリーにわたる最新のオスカー予測の賞サーキット。

マイケル B. 『クリード3』のジョーダン。
© MGM / 提供: Everett Collection

マイケル・B・ジョーダンの監督デビュー作は第1四半期の大ヒット作の一つで、5,800万ドルの予算に対して2億7,500万ドルの興行収入を記録した。 『クリード』のエントリー作品の中で最高の成績を収めたが、ジョーダンの演技やタイラー・ネルソンとジェシカ・バクレッセの映画編集などのカテゴリーでアカデミーの評価を得るのは困難な戦いになる可能性がある。 それでも、MGMはDGA賞の組み合わせで初めて監督にヘルメットをかぶせるよう全力で取り組むつもりであり、それは完全に達成可能だ。

ライオンズゲートはこれまでに行った2つの推計について楽観的であり、それを証明する金銭的裏付けもある。

「マーガレット」の場合、RT でほぼ完璧なスコア (99%) を獲得しており、グレタ・ガーウィグ「レディ・バード」(2017) やエイヴァ・デュヴァーネイ「セルマ」(2014) のような他の人気作と見事に並んでいます。画像認識が向上しました。 しかし、チャニング・ゴドリー・ピープルズ監督の『ミス・ジューンティーンス』(2020年)やオードリー・ディーワン監督の『イット・ハプンズ』(2021年)などの映画は、オスカーに1部門もノミネートされなかった。 ジュディ・ブラムの小説の映画化には熱意があり、それが脚本化の最前線に浮上し、『スポットライト』(2015)で作品賞にノミネートされた成人女優レイチェル・マクアダムスを支援する勢いを得ることができるかもしれない。 今のところ、彼女のベストショットは、『イングリッシュ・ペイシェント』(1997年)と『マ・レイニーのブラック・ボトム』(2021年)で2度優勝した伝説のアン・ロスの衣装にある。 91歳の彼女はまた、最高齢のオスカー候補者としても歴史に名を残した。この記録は、昨年『ザ・ファベルマンズ』で受賞した際に90歳だった作曲家のジョン・ウィリアムズが現在保持している記録である。 夏のスマッシュ映画「バービー」にカメオ出演したことも、リング上で彼女の奇跡を起こす可能性がある。

前作が失敗したのに、「ジョン・ウィック」シリーズの第 4 作が突然オスカーの話題に加わるとは誰も考えないでしょう。 しかし、4 億 2,700 万ドルを費やしたこの 26 歳のスタジオは、なぜそうしないのか疑問に思っています。 ジョージ・ミラー監督の『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(2015)も、これまでオスカーの注目を集めることのなかったシリーズの4作目で、10のノミネートを管理し、6回受賞した。 アクション映画では、『シェイプ・オブ・ウォーター』(2018年)と『ナイトメア・アレイ』(2022年)で2度ノミネートされたダン・ローセンによる音響、映画編集、撮影などの職人同士の愛を見つけることができます。

また、スターのキアヌ・リーブス(ニューヨーク・タイムズ紙の21世紀の最も偉大な俳優リストで第4位)に対する紛れもない敬意と愛情もあり、彼が選挙活動をした場合、同僚が劇的に後れを取る可能性がある種類のパフォーマーである。

この研究を巡っては、3 つの評価の高いドキュメンタリーもデジタル プラットフォームにアップロードされています。

また、グレン・ハワートンと脚本を脚色した秘密のライバル関係を描いた IFC Films のテクノロジードラマ「BlackBerry」や、スウェットのリセットとパトリシア・クラークソンが出演した「Monica」も注目に値します。

ピーコックのほか、アニメ映画「スーパーマリオブラザーズ ムービー」もホームの興行収入で上映された。 ジャック・ブラックのオリジナル曲「Peaches?」がオスカーノミネートへの第一歩

もう一人の新進気鋭の映画監督、レイ・ロマーノは、ロードサイド・アトラクションの「クイーンズのどこかで」を有権者に検討させており、ローリー・メトカーフから価値ある変身を遂げています。

2022年のトライベッカ映画祭でのプレミア公開に続き、ニューヨーク・ヤンキースの殿堂入り捕手ヨギ・ベラについてのソニー・ピクチャーズ・クラシックスのドキュメンタリー「イット・エイント・オーバー」は、RTで98%という驚異的なスコアを獲得した後、愛を模索する。

レースは始まっています。

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