12月 30, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

Amazonは、ユーザーが自分のラジオ番組をキュレートできるライブオーディオアプリをリリースしました

Amazonは、ユーザーが自分のラジオ番組をキュレートできるライブオーディオアプリをリリースしました

アマゾンは火曜日に、ユーザーが自分の音楽番組をキュレートできるライブオーディオアプリであるAmpをリリースしました。

アマゾン

アマゾン 火曜日 発表されたアンプ、ますます多くの企業がライブオーディオスペースに飛び込んでいるので、ユーザーが自分のラジオ番組を調整できる新しいアプリケーションです。

ライブオーディオサービスの需要 パンデミック中テクノロジー企業は、この傾向を利用するために機能をリリースするために競争してきました。 音声アプリクラブ 昨年の拍車 シリコンバレーからの関心と投資。 ツイッターそしてその フェイスブックそしてその Spotify そして、Discordはライブチャットに関するすべての機能を開始しました。

アマゾンはすでにライブストリーミング子会社のTwitchを通じてライブコンテンツビジネスに携わっており、 ポッドキャストライブラリを強化 可聴を通して。 Ampは、ユーザーがEchoスマートスピーカーを介してアクセスするための追加コンテンツを提供し、Amazonの急成長している広告ビジネスを後押しする可能性があります。

Ampを使用すると、ユーザーは独自のライブショーを開始できます。このライブショーでは、発信者が参加して発言を求めることができます。 主催者は、視聴者とリアルタイムで音楽を再生したり、ショーを事前に計画およびスケジュールしたりできます。 DJは、Amazonによってすでにライセンスされている数百万の曲のライブラリから選択できます。

アマゾン ブログ投稿で言った そのアンペアは「ラジオを再考」しようとしています。

「Ampは、今日のテクノロジーによって可能になったもので、リスナーがラジオで愛するものをもたらします」と、Ampの副社長であるJohnCiankotiは投稿で述べています。 「人々は音楽を発見して共有する方法の進化を求めています。Ampはファンがライブオーディオ体験に飛び込む方法を再発明し、今日プレイリストを作成して共有する何百万人もの人々に音楽への愛を変える新しい方法を提供していますライブパフォーマンスに。」

同社によれば、Amazonは、アプリのコンテンツを作成するために、ニッキーミナージュ、プシャT、ティナーシェなどの人気アーティスト、ソーシャルメディアインフルエンサー、ラジオホストに署名しました。

このアプリは現在ベータ版のiPhoneで利用可能であり、参加するには招待が必要ですが、ユーザーはサインアップしてアクセス待ちリストに参加できます。

時計: クラブCEOのPaulDavisonが、パンデミックの成長、収入の創出、期待などについて語ります

READ  総まとめ:グールタクティクス:リボーンのレビュー