アニモガ・ブランド・ジャパンAnimoga Brands Corporation Limited (Animoga Brands) の戦略的子会社は火曜日、提携を発表した。 本田技研工業株式会社(ホンダ)、 グリフィン そして プロトコルを取得する 日本の Web3 ファンエンゲージメント向け。
アニモガ・ブランズは声明で、両社はファンや東京のZepp新宿(FORMULA 1™ホンダ&レッドブルウェルカムイベント)の参加者向けに非代替メンバーシップトークン(NFT)および限定版の記念NFTと提携したと述べた。 2023年9月20日に東京都新宿区で開催され、2023年9月21~24日に鈴鹿サーキットで開催される日本グランプリ2023のホンダブースで開催される。
レポートによると、ホンダは、さまざまな企業との特別コラボレーションを含む、将来のさまざまなイベントでHonda KEY NFT保有者に特別な体験やオファーを提供する予定です。
当初、ホンダは、ホンダが主催する特別イベントである東京でのF1™ホンダ&レッドブルウェルカムイベントのチケット購入の抽選に応募したすべてのファンにホンダキーNFTを配布します。 イベント参加者には記念NFTが贈られ、イベント終了後にチケット所有者にエアドロップされます。
さらに、鈴鹿サーキットで開催される2023年F1日本グランプリのホンダブースを訪れるファンは、Honda KEY NFTやその他の特別アイテムと引き換えることができます。
Animoga Brands JapanとAnimoga Brandsの子会社であるGriffinと、ブランドとコミュニティを結び付けることに重点を置いているWeb3 Walletは、ホンダのモータースポーツポートフォリオにファンをさらに引き込むためにホンダとの提携を以前に発表した。
ホンダは、Honda KEY NFTをホストするウォレットパートナーとしてグリフィンを迎え、ホンダのWeb3ファン戦略においてAnimoga Brands Japanと緊密に連携しています。
デジタル チケット インフラストラクチャ プロバイダーである GET Protocol は最近、オランダ グランプリと提携し、2023 年のザントフォールト レースでチケットにリンクされたデジタル コレクションを開始しました。
2021 年に設立されたアニモガ ブランズ ジャパンは、MotoGP™ やその他の主要モータースポーツ ブランドとの共同制作製品を含むモータースポーツ ゲームのポートフォリオを持つ世界有数の Web3 企業であるアニモガ ブランズ コーポレーション リミテッドの日本における戦略的子会社です。
Animoga Brands Japan は、大手出版社、ブランド、教育、スポーツ チーム、アスリート、アーティスト、スポーツ団体など、日本の知的財産およびコンテンツ ホルダーのグローバルな Web3 戦略をサポートするために設立されました。
同社はブロックチェーン技術でIPをつなぐプラットフォームを提供し、日本のIPと世界のファンの架け橋となるWeb3サービスを通じてIP保有者が独自のエコシステムを構築することを支援する。
Animoga Brands の子会社である Gryfyn は、世界中のユーザーが簡単かつ安全にデジタル エクスペリエンスにアクセスし、デジタル資産を所有および管理し、お気に入りのブランドとつながることができる Web3 ウォレットを提供しています。
Gryfyn は世界中のブランド、プロジェクト、ゲーム スタジオと協力して、ブロックチェーン テクノロジーを使用して、より強力でより積極的なコミュニティを構築しています。
GET プロトコルは、世界中の主要な視聴者にアクセス可能な NFT チケット発行インフラストラクチャを提供する市場リーダーです。
完売したアムステルダムのスタジアムショーから米国ボルチモアの風変わりなピアノコンサートまで、19,000以上のイベントで450万枚以上のNFTチケットが発行されています。
Animoga Brands の子会社 Dervis Entertainment が Horizon Labs と戦略的提携を締結
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
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