MacBook Air および MacBook Pro のセルフサービス修理では、スクリーン、バッテリー付きトップケース、トラックパッドなど、モデルごとに 10 種類以上の修理タイプを提供しています。 電子ハードウェアの修理の複雑さに精通しているお客様は、これらの Mac ノートブックで修理を完了することができ、Apple Store の場所や Apple 正規サービス プロバイダで入手できる同じ部品やツールの多くにアクセスできます。
各製品のすべての純正 Apple パーツは、最高レベルの品質、安全性、および信頼性を確保するために設計および設計され、広範なテストを受けています。 お客様は、修理とリサイクルのために交換した部品を Apple に送り返すことができ、多くの場合、そうすることで購入に対するクレジットを受け取ることができます。
Apple 製品に最適な修理を提供できるように設計された Apple Tools は、安全性と信頼性が最優先される大規模なプロの修理の厳しさに耐えるように構築されています。 Apple は 49 ドルでレンタル キットを提供するので、1 回の修理のためにツールを購入したくない顧客は、これらの専門的な修理ツールにアクセスできます。 顧客はキットに 1 週間アクセスでき、送料は無料です。
セルフサービス修理は、修理へのアクセスを拡大する Apple の取り組みの一環です。 電子機器の修理経験のない大多数のお客様にとって、Apple の純正部品を使用する認定技術者がいる専門の修理業者を訪問することが、最も安全で信頼できる修理方法です。
過去 3 年間で、Apple は、3,500 を超える独立した修理業者を含め、Apple 純正部品、ツール、およびトレーニングを利用できるサービス拠点の数をほぼ倍増させました。 5,000 を超える Apple 認定サービス プロバイダのグローバル ネットワークは、100,000 人を超えるアクティブな技術者をサポートしています。 その結果、米国では 10 人中 8 人の Apple 顧客が認定サービス プロバイダから 20 分以内に到着しています。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始