りんご 人工知能(AI)の普及には時間がかかり、時間がかかると言われています。
ブルームバーグニュースが日曜日(6月16日)に報じたように、 アップルのインテリジェンステクノロジー大手が先週発表したこのテストは、夏の終わりまで開発者がテストできるようになりません。
これは、Apple の新しいオペレーティング システム アップデートの最初のベータ版には含まれず、この秋にプレビューとしてのみ提供されることを意味します。 報告書によると、この機能は一部のデバイスでのみ、米国英語でのみ動作し、顧客はそれを試すには順番待ちリストに登録する必要があるかもしれないという。
ブルームバーグは、ここでのアップルの戦略は、多かれ少なかれ、今秋に登場する機能を反映せずに、今年後半か来年初めに登場するものへのロードマップを提供するものであり、ハイテク巨人の転換を表していると指摘した。
過去に、Apple はストアで機能をデビューさせました ワールドワイド開発者カンファレンス (WWDC) は秋にリリースされる予定ですが、機能が遅れることもありました。 ここで Apple は、自社の最新テクノロジーが厳密なスケジュールに従わないことを示唆しています。
このアプローチにはほとんど利点がない、と報告書は述べている。 たとえば、エンジニアを特定の機能に割り当て、終了したらそのテクノロジーをリリースし、他の機能に移すことができるため、採用が容易になります。
そして始めることで の上 米国英語を使用することで、Apple は AI モデルのトレーニングにより多くの時間を得ることができます の上 報告書ではこれを主要なプロジェクトとして説明しています。
一方、PYMNTSは先週、Appleの新たなAIへの取り組みは「消費者のデバイスとの関わり方を変える可能性がある」と書いた。 彼らの買い物方法」。
Apple がその目標を達成できれば、ユーザーの iPhone はユーザーの買い物の好みを知り、次の購入を予測できるようになるでしょう。 Apple Intelligence は、ユーザーの閲覧履歴、購入パターン、ソーシャルメディアアクティビティを分析できるようになります。
専門家らによると、同社は企業と顧客の関わり方も変えようとしているという。 とともに OpenAI の ChatGPT 統合Apple デバイスはまもなく顧客の問い合わせに対応し、注文を処理できるようになります そして 製品の推奨事項も提供します。
「消費者がより多くのタスクを処理する AI に慣れてくると、日常の活動や意思決定における AI への依存度が高まる可能性があり、これにより消費者の期待はより自動化された直観的なサービスに移る可能性があります。」 イーファン、 コンピュータサイエンスおよびエンジニアリングの准教授および人工知能のディレクター サンタクララ大学工学部ピムントは言った。
PYMNTS AI のすべての報道については、毎日のニュースレターを購読してください アムネスティ・インターナショナルのニュースレター。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始