1993年、通信大手のAT&Tは、今日の私たちの働き方や生活の多くの側面を何らかの形で予測する広告キャンペーンを開始しました。 有名なサスペンスマスターのデヴィッド・フィンチャーが監督した広告シリーズ「You Will」は、2000年代半ばの生活がどのようになるかを不気味に正確に見たものでした。 前者がナレーションを付けた広告 マグナムB スターでプロの口ひげを生やしたトム・セレックは、まだ存在していなかったガジェットとテクノロジーを含む一連のシナリオを想像しています。
「*私たち全員が今していることを挿入*したことはありますか?そうですね!」セレックは各広告の冒頭で言います。 そして、どの会社があなたにそれを提供しますか? AT&T」と彼は付け加え、各広告の最後に付け加えた。キャンペーンは予測した 決定する多くの技術開発 タブレットのように来る数十年、 スマートテレビ、リモートワーク、スマートウォッチ、 そしてその スマートホームアプライアンス。
しかし、発表の中心的な予測は間違っていました。 Voxのように とがった 2年前、これらの発表は間もなく到着する「最先端技術の予測において非常に正確」でしたが、最終的には「それをあなたにもたらす」会社がAT&Tではなかったという事実を見逃していました。 代わりに、投稿は、当時存在すらしていなかったスタートアップの集まりになるだろうと述べた。
そうは言っても、あなたが「意志」を持っているすべてのものを強調するのはちょっと奇妙です 本当に 未来について。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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