Bed Bath&Beyondは、最近、顧客と従業員に汗を流させています。
来店したバンク・オブ・アメリカのアナリストによると、前四半期に売り上げが急減した家庭用品チェーンは、コスト削減のために店舗のエアコンを拒否しているという。
報告書によると、同社はサーモスタットを下げるだけでなく、従業員の時間を削減し、改造プロジェクトをキャンセルしました。
「私たちの来店から、Bed Bath&Beyondはコストを調整するために迅速に経費を削減しようとしていると信じています [sales] ‘、バンクオブアメリカのレポートによると、レポートはまた、営業時間が午前10時から午前11時にプッシュされる7月の営業時間をチェーンが短縮すると主張しています。
小売業者は、光熱費の負担を否定しました。
「この報告について連絡を受けたが、明らかに、ベッド・バス・アンド・ビヨンドの店舗は空調の変更を指示されておらず、施設の使用に関する会社の方針に変更はなかった」と同社は火曜日にポストに語った。 。 。
4月、Bed Bath&Beyondは、2月26日に終了した前四半期の売上高が22%減少したと報告しました。 経営陣は、771の米国の店舗で製品が不足していることでサプライチェーンの危機を非難しました。
同社は、自社を売却するか、事業に重大な変更を加えるよう圧力をかけられていました。 3月に、私は活動家を経験しました 投資家の圧力 Chewy.comを33億ドルで設立して売却したビリオネアのライアン・コーエンから、取締役会に3人の新しい取締役が加わりました
ウォール街は、同社が水曜日に第2四半期の業績を報告したとき、状況が改善することを期待していません。
Mサイエンスのアナリスト、ジョン・トムリンソン氏は、「販売動向がうまく機能していないため、彼らがお金を節約するための追加の方法を検討しているのは当然だ」と語った。 同社にとって「私たちのデータは非常にネガティブに見えます」そして「明らかに人々は明日は売り上げが少ないと予想しています」。
ニュージャージーに本拠を置く組合のその他の厄介な進展には、最近の最高会計責任者のジョン・パリシと財務計画の上級副社長ヘザー・プロティノの辞任が含まれます。
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