ファンはBTSのジミンの不在をほとんど感じないだろう。彼は兵役を果たしている間も、影響力のあるファッションキャンペーンを通じて常に存在しているからである。
世界的アイドルは最新作でファッション業界に波を起こし続けている ディオール 日本でキャンペーンを行っていた韓国のネチズンは、彼女の魅惑的な存在感に畏敬の念を抱いた。
主にジミンをフィーチャーしたディオールの 2024 年春キャンペーンは日本で大きな反響を呼び、韓国のファンから幅広い賞賛を集めました。 彼らは特に、キャンペーンの壮大で豪華なプレゼンテーションに感銘を受けました。
現在、ジミンのビデオと一連の画像は、大阪の御堂筋線梅田駅の大型スクリーンとLED柱に表示され、繁華街で大きな存在感を示しています。
韓国のネチズン コメント付き、」「写真がとても綺麗」「実際に見に行きたい」「個人的にこのキャンペーンの画像がとても気に入っています」「サイズ感が別次元です」「うわー、これはすごい」「サイズ感が素晴らしい」 「冗談じゃない」「素晴らしい」「大好きです」「ジミンはどこにでもいます」「世界中のどこの韓国のセレブもこれほど知名度が高いとは思いません」「写真やビデオがたくさんあります」 、それを見たファンはとても幸運です。」 そして “誕生日プレゼントのようなものです。 ありがとう、ディオール。」
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
無料VPNの利点: デジタル世界を安全に守る方法
【循環型の未来を創造する】電子機器産業での持続可能な革新を支えるコベストロの高性能ポリカーボネート技術
男性はどのように適切なポロシャツを見つけ、どのように彼らはスタイリッシュにそれを着ることができますか?