Bungie 従業員を含む誰もが、いくつかの点で混乱しています。 最近の出品 これは、Destiny 2開発者が多数の従業員を解雇した直後に、最大1,400人の従業員を解雇したことを示唆しています。
この数字は技術的には正しいかもしれませんが、状況について聞いたところによると、多くの危険信号があるようです。 のように:
- Bungie がレイオフを開始したとき、従業員は約 1,100 名でした。
- 従業員数が100名強だった同社の約8%を解雇し、約1,000名まで減員した。
- その後、役割は大幅に減り、多くが求人サイトから削除されました。 Bungie がいくつかの場所で補充雇用を行った可能性はありますが、このレベルとこのペースには達していません。
- 何が起こっているように見えるかというと、この合計 1,400 人という数字には、一部の請負業者や、おそらくは現在 Bungie を手伝うために名乗り出ているソニー スタジオの人々も含まれているようです。 一時解雇の一部を請負業者が補充するという話はあるが、ソニーの他のスタジオが協力する可能性があるという正式な発表はまだ受けていない。 たとえば、Final Shape の奇妙なデザインの最近のリークは、ソニーの外部部門からのものであるようです。
これはもちろん、Bungie がゲームの Forsaken/Black Armor/Drifter/Opulence 時代に、Destiny 2 のコンテンツを支援する Activision のサポート スタジオを持っていたことを思い出させます。制作された内容の幅広さから多くのプレイヤーが良い思い出を持っています。 さて、Bungie は『The Final Shape』をこれまでで最高の拡張版にしたいと本気で考えているという話があり、それを実現するためにソニーにサポートを撤回するよう要請したのかもしれません。
ただし、Destiny 2 やその他の Bungie プロジェクトに携わる従業員の数は 1,400 名と非常に多いです。 この種の報酬サポートが『Forsaken』のような新たな大規模な拡張を生むのであれば素晴らしいことですが、Bungie 従業員が解雇されたばかりの仕事を請負業者が置き換えているのはどの程度なのか疑問です。
私たちは詳細をすべて知りませんが、いいえ、100 人を解雇してから数か月後、Bungie が突然 400 人を追加雇用したというわけではないようです。これは、ここで起こっているいくつかのことが組み合わさったもののようです。
最終的な結果については、この明らかな労働力の増加が最終的にどのような形で起こるかがわかります。 私が聞いたもう一つの内部情報は、仕上がりはかなり良いですが、それが具体的に何を意味するかはまだわかりません。 『Forsaken』のレベルで何かが得られることを願っていますし、おそらくそうなるでしょう。 様子を見よう。
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