12月 30, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

Bungie、Destiny 2 プレイヤーに「私たちは皆さんの信頼を大きく失ったことを承知しています」

Bungie、Destiny 2 プレイヤーに「私たちは皆さんの信頼を大きく失ったことを承知しています」

Bungie で大規模な人員削減が行われ、Destiny 2 の The Final Shape 拡張の遅延が報告された 1 週間後、スタジオはプレイヤーに「皆さんの信頼を大きく失ったことは承知しています」と語り、「今後の計画を明らかにする」と約束しました。私たち全員がこの暗闇から光の中へ出て行きます。」

Bungie における広範囲にわたる人員削減の報告は月曜日に出回り始め、後にスタジオ CEO のピート・パーソンズ氏の声明で確認された。 ブルームバーグはその後、Bungieの従業員1,200人のうち約8%にあたる約100人の従業員が人員削減の影響を受け、解雇は「シャープの業績不振」のせいで同スタジオの収益が予想を45%下回っているという内部警告を受けて行われたと報じた。スタジオの人気。 運命2。

追加のレポートでは、Destiny 2 の運命について暗い絵が描かれ続けました。 『The Final Shape』の予約注文は期待外れだったと伝えられており、その一方で「素晴らしい」ではなく「良い」というフィードバックを受けて、経営陣は拡張を来年2月から6月に延期することを決めた。


Bungie は 8 月に、Destiny 2 の拡張版「The Final Shape」を 2024 年 2 月にリリースすると発表しました。

Bungie は最終形態の遅延の問題については回避したままですが (スタジオによるマラソンの再構想も延期され、2025 年に予定されていると伝えられています)、これらの最新レポートを念頭に置いて、Bungie ファンに対する最新の声明を読むのは確かに興味深いです。

「ライトフォールと最終シーズンに関して皆さんが抱いているコメントや懸念を認識したいと思います。」 開発者が書いた“、”最終形態の公開に対する皆さんの反応も。 私たちは皆様の信頼を大きく失ったことを承知しています。 運命には驚きと喜びが必要です。 「私たちはこれを十分に行っていないので、これは変わるでしょう。」

「私たちにとって、進むべき道は明らかです。最終形態を忘れられない、運命的な経験にする必要があります。私たちは、これまでに作った最高のゲームと並んで考慮されるものを構築したいと考えています。私たちの旅に敬意を表する、ふさわしい集大成です。」過去 10 年間一緒に過ごしてきました。」 Forsaken、The Witch Queen、The Taken King – これらは、私たちが目指している旗手です。

Bungieは「『The Final Shape』の期待を超えることに重点を置いている」と主張し、650人を超えるチームメンバーが「この壮大な瞬間とその後のエピソードを届けるために、すべてのエネルギーと専門知識を費やしている」と述べた。 同氏は、拡張版の「より大きく、より大胆で、より明るいビジョン」は、11月下旬にDestiny 2の次のシーズンの詳細が発表された後のいつか明らかにされるだろうと付け加え、それは「私たち全員を受け入れるために構築する予定の橋」の概要を示すものになるだろうと付け加えた。 同時に「この暗闇から光へ」。

Bungieは声明の別の箇所で、今週を「私たちが尊敬し称賛する人々との別れを経験し、スタジオの歴史の中で最も困難な週の1つだった」と述べた。 スタジオが以前人員削減を公に認めたとき、CEOのピート・パーソンズ氏は人員削減は開発者にとって「悲しい日」だったと述べたが、人員削減の決定はむしろBungieからの指示であったと報じられた後、音痴だと評された。スタジオオーナーのソニー。

READ  Intelの第14世代および第13世代プロセッサの不安定性の問題により、ゲームスタジオ「Alderon Games」はAMDへの切り替えを余儀なくされており、顧客にも同じようにするようアドバイスしている。