UAWの奇襲ストライキは「フォードの手を強制する」可能性
全米自動車労組は水曜日の夜にストライキを延長したが、それはフォードにとって困難を意味する可能性がある。
Yahoo FinanceのPras Subramanian氏が報じた。
UAWは、フォードの広大なケンタッキー州トラック工場での計画外ストライキは大規模なエスカレーションだと説明した。同工場はフォードのF-250からF-550の超大型トラック、エクスペディションSUV、リンカーン・ナビゲーターSUVを生産しているからだ。 ベストセラーのF-150は引き揚げられたが、フォードはケンタッキー州のトラック工場で 250億ドルを担当 年間収入としては。
の UAWは声明でこう述べた。 このストライキはフォードが「さらなる交渉行動を拒否した」ことを受けてケンタッキー・トラックで呼び出され、スタンドアップ・ストライキの新たな段階を示した。 「4週間後に8,700人の労働者がこの非常に収益性の高い工場を閉鎖するということが理解できないとしても、理解する助けになるだろう」とファイン氏は語った。
フォード社は水曜日の夜に即座に反応した。自動車メーカーは、UAWの最近の行動は「非常に無責任」だが、驚くべきことではない、と述べた。 同社は、ケンタッキー州トラックでのストライキは「従業員、サプライヤー、ディーラー、商業顧客に深刻な影響をもたらす」と付け加えた。
UAWにはケンタッキー州のトラック労働者が8,700人いる。 しかしフォード関係者らは、ケンタッキー州のトラックの波及効果は、約10万人の従業員を雇用する他の数十のフォードの事業所やサプライヤーに影響を与えるだろうと述べた。
この動きによる経済的影響と問題点は重大です。
オートフォーキャスト・ソリューションズ(AFS)の自動車産業専門家サム・フィオラニ氏はヤフー・ファイナンスに対し、「フォードのケンタッキー州トラック工場を標的にすることは、最大10万ドルで販売されるスーパーデューティなど、同社が製造する最も高価な製品の一部に影響を与える」と語った。 「ストライキをこの施設に拡大することは、フォードを強制し、より早く交渉の場に着かせることを目的としている。」
同社が世界中の車両生産と工場の生産性を追跡しているフィオラニ氏は、ケンタッキー州の車両利益は1台当たり1万ドルに優に達する可能性があり、フォードの製品ポートフォリオの中で最も重要な車両の1つであると述べている。
フィオラニ氏は「これは、GMとステランティスに対し、もっと戦略を強化するよう伝える、業界を越えたチャンスでもある。そうしなければ、次には大型で収益性の高いモデルが標的にされるだろう」と述べた。
「アマチュア主催者。ビールの伝道者になりたい。一般的なウェブファン。認定インターネット忍者。熱心な読者。」
More Stories
第4四半期の米国経済成長率は年率3%と好調に修正された
人工知能チップ大手エヌビディアの株価は、300億ドルという記録的な売上にも関わらず下落した
フォードもハーレーダビッドソン、ディア、ローズに加わりDEIから撤退