超音速の広告主は、クリエイティブマンは日本でのフェスティバルやコンサートの再開に向けた大きな一歩だと語った。
このフェスティバルは、発生が始まって以来、外国人アーティストをフィーチャーした日本初の大規模なコンサートであり、日本のライブビジネスを外国の活動に再開するためのテストイベントと見なされています。
セット、スティーブ・アギ、クライン・バンディット、アラン・ウォーカー、オーロラは、東京のソソマリン・スタジアムで行われたクリエイティブマンにインスパイアされたショーの外国人アーティストの一人でした。
イベントは9月18日と19日に開催され、広告主は今後2週間、観客、パフォーマー、スタッフからの感染はなかったと述べています。
式典では、出席者は、黙って食事をする、アルコールを避ける、社会的空間を維持する、イベントへの入場を「静かに待つ」など、Govt-19の拡散を防ぐためのいくつかの対策を遵守するよう求められました。
毎日の訪問は10,000から13,000の範囲です。
「ついに日本のエンターテインメントが再開」
フェスティバルのウェブサイトの声明によると、「コロナウイルスのために1年以上都市が閉鎖され、日本の娯楽がようやく再開された」と述べた。
「完全な感染対策を講じることで、活性化への大きな第一歩を踏み出すことができましたが、道はまだ始まったばかりです。試行錯誤を続け、1年後にはサマーソニック2022を目指します。エンターテインメントの新時代へ。
このイベントは、クレアティメンの毎年恒例のサマーソニックフェスティバルの代わりに開催されましたが、今年の東京2020オリンピックイベントで通常貸し出されていた会場が使用されたためキャンセルされました。
当初、超音速は東京と大阪で開催される予定でしたが、緊急規制の観点から、2か所でのクリータイムイベントの開催が不可能と判断され、中止となりました。
日本は、症例数の劇的な減少とワクチン放出の急速な進展の中で、9月末に19の州をカバーするKovit-19の非常事態を解除しました。
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