11月 15, 2024

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Cryptoの大規模なマーケティング活動は、かなりの数の新しい投資家を引き付けました

Cryptoの大規模なマーケティング活動は、かなりの数の新しい投資家を引き付けました

サスペンション

過去 1 年間、FTX、Coinbase、Crypto.com などの仮想通貨企業は、新規顧客を獲得するために数千万ドルを費やしてきました。 Crypto.com の有名な Matt Damon は、「富は勇敢な者に有利である」と言いました。 テレビスポット 彼はまた、アメリカ人にデジタルウォレットを開かせようとしました。

現在、彼らがどれだけうまく機能したかについての研究が返されており、専門家はそれが目を見張るような研究であると言っています.それはまったく機能しませんでした. によると 勉強ピューリサーチセンターが主導。

火曜日に発表された結果は、9月の予備調査に基づいています。 当時、ピュー センターの研究者は 10,371 人のアメリカ人に「暗号通貨に投資、取引、または使用した」かどうかを尋ねました。 アメリカ人の約 16% が、そうしたと答えました。

先月、非営利団体は別のサンプル グループ (6,034 人のアメリカ人) に同じ質問をしました。 繰り返しになりますが、16% がアルトコインに投資または取引したことがあると述べています。

調査結果は、仮想通貨の利害関係者による多数のキャンペーンにもかかわらず、大多数のアメリカ人は売り込みに免疫があることを示しています。

この調査を主導したピュー研究所のインターネット研究および技術担当ディレクターであるリー・レイニー氏は、次のように述べています。 「新しいバイヤーを市場に呼び込もうとする試みは、全く針を動かしていないように見える.」

2021 年末から 2022 年の初めにかけて、仮想通貨企業が個人投資家を誘い込もうとしたため、採用活動が殺到しました。 市場の長期的な健全性は、取引所にサインアップして暗号通貨を購入する意思のある新しいプレーヤーに大きく依存しています。

デイモンのコマーシャルが 10 月に初めて登場してから数週間後、Crypto.com は次のリリースを発表しました。 命名権取引 ロサンゼルスのステープルズ センター。 2 月までに、支払いは完全に有効になりました。 3 つの取引プラットフォーム – Crypto.com、FTX、Coinbase – すべて買った スーパーボウル放送の時でした 30 秒あたり 650 万ドルかかると言われています。

広告は、アメリカ人の幅広いセグメントをターゲットにしていました。たとえば、FTX 奨励します このゲームの約 1 億人の視聴者は、技術に懐疑的なスーパースター、ラリー・デイビッドに言及した「ラリーのように」ではなく、代わりに暗号通貨に投資するべきです。

調査の結果は、仮想通貨懐疑論者の批判の正しさを裏付けています 本質的価値の欠如 そして、古い投資家を豊かにするために、新しい投資家を連れてくることに不適切に頼っています。

カリフォルニア大学バークレー校のコンピュータ セキュリティ専門家である Nicholas Weaver 氏は、仮想通貨への投資に関して金銭的および倫理的な問題を提起することが多いと述べています。 「毎分生まれている赤ちゃんはいますが、それはまだ限られた吸盤のグループです。」

バイオを研究する ノート 「ニュースで仮想通貨に強い関心が寄せられているにもかかわらず、抜本的な変化が見られない」ということです。

ただし、すべてのアナリストがピュー センターの調査結果を支持したわけではありません。 暗号通貨の調査と取引を行う会社のチーフ市場アナリストであるエドワード・モヤ氏は、「私はその調査に疑問を持っています。 オアンダ。 「過去1年間に私が見たのは、弁護士、看護師、医師、教授など、非常に多様な人々のグループであり、特に2022年の初めに多くの人が最初に仮想通貨を購入したときに、仮想通貨に大きな関心を示しています。」

仮想通貨愛好家は、研究が仮想通貨投資家を過小評価している可能性があると述べています。なぜなら、誰もが誰が投資したかを質問者に伝えたがるわけではなく、研究は投資する可能性のあるポケットを探していないからですレイニー氏によると、ピュー センターは、さまざまな民族、性的、経済的グループにわたって比例代表制を実現するために抜本的な措置を講じています。

業界のリーダーたちは、今後数か月で新しい投資家グループを見つけるのが難しくなる可能性があると警告しています。 今月の収支報告では、2021 年に期限が切れる上場仮想通貨取引所コインベース… 1,140 万人の月間アクティブ ユーザー、 彼女は今年の終わりを期待している 700 万と 900 万の月間アクティブ ユーザー。

モヤ氏は、最近の暴落を受けて個人投資家が撤退したとしても、仮想通貨市場は機関投資家によって刺激される可能性があると述べた。 事故後に購入。

Pew の調査では、人口統計データも調べたところ、過去 1 年間であまり変化がないことがわかりました。 9 月と同様に、50 歳以上の成人は 30 歳未満の成人よりも仮想通貨に投資する可能性がわずか 4 分の 1 でしたが、男性は女性よりも仮想通貨に投資する可能性が 2.5 倍高かったのです。

この調査では、すべてのマーケティング キャンペーンが仮想通貨に対する一般の認知度を高めるのに大きく貢献したわけではないこともわかりました。 昨年9月、暗号通貨について「まったく聞いたことがない」と答えた人の割合は 14% でした。 この夏までに、すべてのメディアの注目を集めた後、仮想通貨に無知な人々のランクはわずか 1% 減少し、13% になりました。

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