12月 29, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

DC 出口でのドウェイン・ジョンソン、ヘンリー・カヴィル、スーパーマン、「ブラックアダム 2」 – バラエティ

DC 出口でのドウェイン・ジョンソン、ヘンリー・カヴィル、スーパーマン、「ブラックアダム 2」 – バラエティ

ドウェイン・ジョンソンは、オスカーのレッドカーペットで、ブラックアダムとスーパーマンのクロスオーバー映画の計画にピンを置いたDCユニバースのオーバーホールについて振り返りました. 多様文化とイベントの上級編集者であるマーク・マルキンはジョンソンと会い、ジョンソンの「ブラック・アダム」で有名な復帰にもかかわらず、スーパーマンをDCユニバースから除外したことについて尋ねた.

「『ブラック・アダム』を作っていたとき、私にできること、そして私たちにできることは、最善を尽くし、最高の人々に囲まれ、私たちが作ることができる最高の映画を作ることです. 「これは 90 年代に私たちの聴衆にヒットしました。批評家はいくつかの写真をパンしましたが、それは単なるビジネスです。」

「まるで、プロのフットボール チームを持っていて、クォーターバックが優勝し、ヘッド コーチが優勝したときに、新しいオーナーがやって来て、『私のコーチでも、クォーターバックでもありません』と言うようなものです。 新しい人と行きます。 “

ジョンソンはもちろん、昨年10月に「ブラックアダム」が劇場で公開された数日後にDCユニバースの新しいアーキテクトとして発表された、新しいDCスタジオの責任者であるジェームズ・ガンとピーター・サフランに言及しています. ジョンソンは、キャビルのスーパーマンをクレジット後のシーンに戻すことで、ブラック アダムとスーパーマンの関係が複数の映画で定義される DC ユニバースの基礎を築いていました。 ブラックアダムの生ぬるい興行収入(世界中で4億ドルにも達しませんでした)とジョンとサフランの雇用は、ジョンソンの計画を事実上台無しにしました。

「ジェームズ・ガンと私は連絡を取り合っており、ブラック・アダムはストーリーテリングの最初の行為にはなりません」とジョンソンは昨年12月にファンに語った. ただし、DC と Seven Bucks は、DC Multiverse の将来の章で Black Adam を使用する最も価値のある方法を引き続き調査することに同意しました.

ジョンソンは、「『ブラック アダム』を最終的に制作するための 15 年間の絶え間ない努力の後、私は世界中の観客にこの映画をもたらしたことをとても誇りに思っています。『ブラック アダム』に対するファンの反応を常に大切にします。感謝と謙虚さと大きな愛を込めて。」

「ブラック アダムス」のオープニング週末の後、ヘンリー カヴィルはソーシャル メディアでスーパーマンとしての復帰を公に発表しました。 2か月後、ガンは、スーパーヒーローの若いバージョンに焦点を当てた新しいマンオブスティール映画を書いていたため、カビルが実際には新しいDCユニバースのスーパーマンではないことを発表しました. 「スーパーマン: レガシー」は 2025 年に予定されています。ガンとサフランは、新しい DC ユニバースの一部として、「スーパーガール: ワールド オブ トゥモロー」とバットマンとロビンの映画「ブレイブ アンド ザ ボールド」も開発中です。

「ブラック アダム」が劇場で公開される前に、ジョンソンと彼のプロデューサー パートナーであるハイラム ガルシアは、ブラック アダムとカヴィルのスーパーマンを大画面で宣伝する際に、マスコミに複数のインタビューを行いました。

「長いストーリーテリングを作り、この 2 人のキャラクターが同じ宇宙に存在し、同じ側または反対側で互いに多くのことを処理しなければならないことを示したいと思っています」とガルシアは言いました。 シネマブレンドは言った. 「彼らがいつか衝突することを願っていますが、それはただの「1回の戦い」の状況ではありません.これは私たちの夢ではありませんでした.これはファンに報酬を与えるものではありません.同じ宇宙。」

下のビデオで、オスカーでのジョンソンの完全なレッドカーペットインタビューをご覧ください.

READ  フランク・オーシャンのコーチェラ・ドロップアウト、フェスティバルに数百万ドルの費用がかかる - ビルボード