7月 27, 2024

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Destiny 2の開発者Bungieは、最終スキンの発売時の問題について「本当に申し訳ありません」

Destiny 2の開発者Bungieは、最終スキンの発売時の問題について「本当に申し訳ありません」

Destiny 2の開発者Bungieは、発売時に拡張版「The Final Shape」をプレイするのに苦労した不満を抱いたファンに謝罪した。

最終形態は 6 月 4 日に発売されましたが、Destiny 2 ではすぐにサーバーに大きな問題が発生し、プレイヤーは待望のキャンペーンを進めることができなくなりました。 多くの人が、キャンペーンレベルから追い出され、重要なシーンを見逃し、進歩を失ったと報告しました。 Bungie は問題を軽減するために進捗状況の最新情報をツイートしてきましたが、多くのプレイヤーにとって今夜は無駄でした。

Steam では、The Final Shape のユーザー レビュー評価は、予想どおり「ほとんどが否定的」でした。 「今まで使った中で最高の40ドル、そして人生最高の2時間…一番気に入ったのは、ケイドが「Destiny 2サーバーが利用できない」と言ったことだ。 あるコメントでは「このメッセージを無視してもう一度試してください」「まだすべてのエラーコードを取得していない場合は、今日はすべてのエラーコードを収集するのに良い日です」というメッセージもあった。

今、私はBungieを持っています チャープ さまざまな問題に対処するため。 「皆さん、今日、接続の問題により『ファイナル シェイプ』をプレイしたり楽しんだりできなかった場合は、お詫び申し上げます」とソニー所有のスタジオは述べた。 「私たちはこれらの問題のそれぞれをできるだけ早く解決するために懸命に取り組んでおり、今朝発生した接続の問題の多くはすでに解決されています。」

「接続の問題により、今日『The Final Shape』をプレイしたり楽しんだりできなかった場合は、お詫び申し上げます。

Bungieは、プレイヤーがアクティビティから除外される原因となったバグに対処するために何度も再起動を実施したが、このバグは「依然として解決すべき最優先の問題である」としている。 Bungieは、カットシーンを見逃した人に対して、ペイルハートマップの中央にあるリプレイ可能なミッションノードにアクセスしてミッションをリプレイするようアドバイスした。 ミッション 1、4、5、6、7 の最後にシーンがあります。

「私たちは『The Final Shape』を、誰もが楽しめるエキサイティングでやりがいのある、ストーリー主導の冒険として構築しました」と Bungie は続けました。 「接続の問題や不安定性によりこのエクスペリエンスが妨げられている場合は誠に申し訳ございません。これらの問題が解決されるまで作業を続けることをお約束します。」

『The Final Shape』にとっては前途多難なスタートとなったが、そのおかげで長寿シューターへの関心が再燃しているようだ。 Destiny 2 Steam の同時プレイヤー数は 315,285 人に達し、Valve のプラットフォームで最もプレイされているゲームのトップ 5 に入るほどの数字です。 Microsoft と Sony は、Xbox と PlayStation のプレーヤー番号を提供していません。

最終的な形式では、トラベラー内のプレイヤーが謎の目撃者と対決することで、Destiny の包括的なストーリーが終了します。 これは、しばしば不可解なDestinyのストーリーテリングの10年間の集大成であり、ファンは次に何が起こるのか疑問に思っています。 Bungie には Destiny 3 が用意されているのではないかと推測する人もいます。

Wesley は IGN の英国ニュース編集者です。 Twitter では @wyp100 で彼を見つけることができます。 Wesley には wesley_yinpoole@ign.com で連絡するか、内密に wyp100@proton.me で連絡することができます。

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