4月 30, 2024

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Diablo IV レビュー: クラスのカスタマイズが私の周りのすべてを支配します

Diablo IV レビュー: クラスのカスタマイズが私の周りのすべてを支配します

これはのレビューではありません ディアブロ IV。 まさか。 レビュー期間中、このゲームにはストアという重要な機能が 1 つ欠けていました。 前回何が起こったか考えてみると、不滅のディアブロ)、評価する能力 ディアブロ IVマイクロトランザクションは当然、完全なレビューの主要な要素となるはずです。

また、レビューのビルドに費やした時間はほとんどなく、今日のレビューを投稿する前に、リリース サーバーを 3 日間の週末を含む 1 週間丸々シャットダウンする必要があるという技術的制限によって短縮され、私の人格とプロセスの進歩が台無しになりました。 そして、ゲームを予約注文した他のプレイヤー全員とともに、昨日から早期アクセスを許可する起動コードを与えられたにもかかわらず、あと 7 時間しかプレイできず、今朝の午前 2 時ごろにプレイを失ってしまいました。

したがって、これを次のように考えてください ディアブロ IV 食前酒、前菜のレビュー。 より正式で活発なレビューを案内するために、私のベータ体験とレビュー期間から何かをまとめたものです。 ディアブロ IV 料理人。

技術的な整理を省くために、実際にゲームをプレイするのに問題はありませんでした。 ログインには、ファイルにアクセスした後の 2 回の再キューを含めて 5 分もかかりませんでした 無効なライセンス エラーは広く報告されています。 ただし、このゲームは予約購入したプレイヤーのみが利用できるため、「スラム スラム」ベータ版が機能するかどうかは、6 月 6 日に全員がログインしようとするまでわかりません。

これを考えてみましょう ディアブロ IV 食前酒・前菜レビュー

彼女と一緒に過ごした時間はほんのわずかでしたが、 ディアブロ IV 他のゲームでは理解できない方法で、自分自身をより深く理解する必要があるため、私はこのゲームに魅了されました。 もちろん、どのゲームも楽しむためには基本的なレベルの興味が必要です。 例外はありますが、オープンワールドゲームが苦手で次のようなものをプレイしようとしている場合は、 教義殺人者最高の時間を過ごせないかもしれません。

外からは、 ディアブロ IVバーバリアン、ネクロマンサー、メイジ、ローグ、ドルイドの 5 つのクラスは私にとっては重要ではありませんでした。 私はそれらについて何も調べませんでしたが、どれも魅力的な選択肢として目立ったものはありませんでした。 複数の章をプレイして楽しんだので、それは際立っていました ディアブロ III 何を選んでも楽しい時間を過ごせると思います。 さらに、幸運の戦利品の戦利品番号の種類を知る ディアブロ 本質的に、どのカテゴリを選択しても、私の経験はほぼ同じであることに気づきました。目の前のものが死ぬまで「X」を押し続けます。

私はバーバリアンをプレイしましたが、それはさらにドライでした(最大 3 つ選択)。 [The Rock whenever he’s trying to promote his newest film / an actual sand-wich with a side of Popeyes biscuit and a tall glass of Jeppson’s Malört / the conversations between Leo DiCaprio and his girlfriend after midnight on her 25th birthday / the emotional depth of a David Cage game / Redfall’s gameplay.]

嫌われた ベータ版でプレイしたときのこと。 私はこのゲームに対して軽蔑しか感じませんでした。 登場人物が気になり、ストーリーには感動しませんでした。 まるで迷子のドローンのように感じました。 それはひどかったです。

どのクラスを選んでも、経験はほぼ同じだろうと思っていましたが、それは間違いでした

夫と私はゲームの好みが大きく異なるので、とても興奮しました ディアブロ IV 久しぶりにみんなで楽しめる試合だったから。 私は恐怖に震えながら、一緒にプレーする1試合だけは耐えられないだろうと思った――前のように並行してプレーするのではなく) エルデンリング でも実際は一緒。 (夫よ、これを読んでいるあなたは、 マジック:ザ・ギャザリング 数えないでください。 あなたはいつも「一緒に遊ぶ」のではなく私を殴ります)。

私が不満を彼に伝えると、彼は審査期間中にマジシャンを演じることを提案してくれました。 そしてすべてが変わりました。

それはどのように始まり、物事はどのように進んでいるのか。
画像: ブリザード 画像: ブリザード

彼からの提案だったわけではありませんし、やってみようと思ったときはあまり考えませんでした。 魔術師にとって、野蛮人ほど複雑なものはありません。 確かに、グラフィックの派手さによって能力は異なりましたが、ほぼ同じ順序で同じボタンを押していましたが、それでも同じ敵が死に、同じ数字が上がりました。

同じストーリー、サイドクエスト、キャラクターを体験しましたが、今回は巻き込まれました。 野蛮人であるネリルとその母親は、次のミッションを邪魔する単なる NPC でした。 魔法使いとして、私の心は彼らの悲劇にとても打ちのめされており、彼らに平和をもたらしたいと願いながら、できる限りこの探求の道を歩んできました。

戦利品は異なっていましたが、同様に魅力的でした。 私はロールプレイングに対するアプローチを変えていません。 まったく、両方のキャラクターは同じように見え、同じ名前でさえありましたが、私は野蛮人であることよりも、魔法使いの物語を作成することに集中していました。

とのインタビューで ディアブロ IV発売前に開発者たちは、プレイヤーのカスタマイズを重視していると語った。

「アイデアは、自分自身の方法でビルドを作成するということです。」 アダム ジャクソン、 ディアブロ IV一流クラスの設計者は言った はしっこ

クラスのスキル ツリーは複雑で、さまざまなスキル、パッシブ能力、既存の能力の変更を表す多くのブランチとノードがあります。 野蛮人の私は斧で物を叩いていましたが、習得したスキルによって深みが増すようには感じませんでした。 しかし、Wizard では、何か新しいものをゼロから構築しているように感じました。 消防士になるか氷員になるかを選択できます。 敵を稲妻でジャンプさせたり、地獄からヒドラを召喚して敵に火を噴かせたりできます。 それぞれの選択が私のマジシャンにユニークな印象を与え、 。 野蛮人はさらに激しく物事を攻撃しました。

ディアブロ IV 私は奉仕の中でのみ達成される単調な仕事から、職業上の責任を果たし、求めていた幸福へと移行しました。 何かが入っています ディアブロ IV 自分自身について十分な知識があり、それを見つけることができれば、これは魅力的でしょう。 それが何なのかはまだわかりませんが、今後数週間以内に調べて皆さんと共有したいと思っています。

ディアブロ IV PlayStation、Xbox、PC で 6 月 6 日に発売されます。

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