12月 27, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

Dungeons of Hinterberg 開発者、Xbox の実績は「決して疲れるものではない」と語る

Dungeons of Hinterberg 開発者、Xbox の実績は「決して疲れるものではない」と語る

今後の Game Pass ゲームのリストを少し時間を取って読んだ後、ダンジョンとモンスターを倒す RPG がアドオンとして初日からサービスで開始されるため、今日からダンジョン オブ ヒンターベルグの実績を通じて冒険を始めることができます。 私たちは Microbird Games のチームと話す機会がありました。彼らは、ゲームの成果、デザイン プロセス、完璧な成果リストの作り方についての考えなど、すべての質問に親切に答えてくれました。以下の記事ですべてを確認してください。ゲームセクション。 Xbox のダンジョン オブ ヒンターベルグの実績に関するインタビュー

Microbird Games は、「プレイヤーに平凡なことを何度も要求するよりも、何か興味深いことを 1 回要求する方がはるかに優れています。」と述べています。

「我々は、プレイヤーが何度もゲームをリプレイすることで実績が左右されるべきではないと考えています。たとえそれが非常に難しいものであっても、プレイヤーは少なくとも理論的には 1 回のゲームですべての実績を解除できるべきです」と Microbird Games は述べています。 私たちは最近、開発者の Skaule 氏と話をしました。彼も、Magical Delicacy が 1 つのゲームで獲得できる Xbox 実績をどのように提供するかについて同様の意見を共有していました。

「したがって、実績は相互に排他的であってはなりません。たとえば、プレイヤーがそれより長く生き残ることを必要とする他の実績がある場合、ヒンターベルグのダンジョンを 25 日で完了するという実績があってはなりません」と Microbird Games は続けます。 発売前にダンジョンズ オブ ヒンターベルグについて共有された情報には、「25 日間で 25 ダンジョン」というチャレンジが記載されていたため、他のことを妨げる実績が付加されず、自由にお金を費やすことができるのは良いことです。ただリラックスしたり、探検したりする日々。

「プレイヤーがゲームに費やす時間に関係する最終的な変化はほとんどありません…しかし最終的には、プレイヤーがヒンターベルクでの滞在をどのように扱うかを自分で決めてほしいと考えています。そのままでいることはまったく問題ありません。」あなたがそれを楽しんで、各キャラクターとの各ストーリーを完了できる限り、それが望むものであれば何でも構いません」とMicrobird Gamesは言います。

「アチーブメントは、プレイヤーがゲームとそのシステムを探索し、他の方法では触れないかもしれないが、最終的には楽しんでしまう可能性のある部分に参加するようにプレイヤーを誘う素晴らしい機会であると私たちは考えています。」と Microbird Games は続けました。 「ダンジョンを探索したりモンスターを倒したりするためにヒンターベルクを訪れるハードコア プレイヤーは、村の NPC への贈り物を買おうとしていないかもしれません。しかし、それに関連する成果があれば、一緒に過ごす NPC が見返りに何か役に立つものを提供してくれることに気づくかもしれません。彼には素晴らしい贈り物が与えられます。また、実績は決して退屈なものであってはなりません。おそらくプレイヤーが行っていることに関するものでない限り、プレイヤーに平凡なことを複数回やらせるよりも、何か興味深いことを一度やらせるほうがはるかに良いのです。回。」

Dungeons of Hinterberg が Xbox Game Pass で本日リリースされました。 私たちはパブリッシャーからのコードを使用して早期に開始する機会があり、とても楽しかったです。ダンジョンズ オブ ヒンターベルグの第一印象を見てください。 開発チームに改めて感謝します。ゲームについてさらに詳しい情報をお探しの場合は、次回のインタビューにもぜひご期待ください。

READ  今度は Galaxy Z Flip 6 が非公式レンダリングでリークする番です