ビデオゲームを作るのはとても難しいです。 小さなゲームでも、充電するのに何年もかかることがあります。 特に多くの時間とリソースを必要とする側面の 1 つは、カスタム エンジンの構築です。そのため、多くの開発者は Unreal Engine、Unity、または別の既存のエンジンを使用して開発プロセスをスピードアップしています。 これは非常に一般的なことですが、最近、PlayStation 2 時代の非常にワイルドな例が、新しいサイト マネージャーである Glen Schofield とのインタビューで取り上げられました。 Callisto プロトコル.
最近では、 Callisto プロトコル それはリリースされて…さまざまなレビューがありました(私たち自身のAshley Bardhanは、いくつかの厄介な難易度のスパイクにもかかわらず、それがどれほど野心的であるかを愛していました)。 とにかく、新しいホラー ゲームの宣伝を促進するために、監督 グレン・スコフィールド インタビューなどを行うことでした。 そして2週間前に彼はビデオを作りました 有線 彼は、ゲームの開発に関するランダムなツイートに返信しました。 ここで彼は人気についての楽しい豆知識を明らかにしました ロード・オブ・ザ・リング 彼がEAで取り組んだゲーム。
の の 有線 ビデオスコフィールド(以前に働いていた デッドスペース そしてその コール・オブ・デューティ) は、なぜ開発者が独自のエンジンを作成せず、代わりに既存のテクノロジを使用するのかという質問に答えます。 ディレクターは、今日これを行うには費用と時間がかかりすぎるため、EA で行ったように、古いエンジンを使用して再利用する方が常に良いと説明しています.
ほら、2003年に彼がプロデューサーだったとき、彼らを打ち負かすライセンスがありました ロード・オブ・ザ・リング: 王の帰還、彼のチームは新しいゲーム エンジンの開発に 1 年を費やしました。 しかし、物事はゆっくりと進み、ゲームには厳しい締め切りがありました。 そこで彼は、EA が当時ゲームに使用していた他のさまざまなエンジンを調べて、再利用できるテクノロジーを見つけました。 奇妙なことに、彼は最新の タイガーウッド ゴルフには完璧なエンジンがあります。
“ロード・オブ・ザ・リング それは大きなエリアを回り、最後にある種の城、またはそのようなもの、城を回ります。 これは何ですか? タイガーウッド! Schofield 氏は次のように説明しています。 そして、私たちは取りました タイガーウッド エンジンとそれをに変える ロード・オブ・ザ・リング エンジン。”
さて、それはそれ自体で十分に面白く興味深いものです。 しかし、今日のTwitterで最後のビットが登場しました。 それが判明、 元EA開発者によると、変更されました ロード・オブ・ザ・リング 視覚効果コードは後に PSP で再利用されました。 タイガーウッド ボールのインパクト時にスモークを発生させるゲーム。
G/O Media はコミッションを獲得できます
どうやらPSPのアイコン タイガーウッド ゲームには、ガンダルフなどへの言及も含まれています ロットR キャラクターも。 いつものように、ゲーム開発は混沌とし、際限なく魅力的です。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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