これはサードパーティのビデオ ゲーム大手エレクトロニック アーツのものでした。 今週の決算報告 CEO の Andrew Wilson は、「従来の AAA ゲーム全体への動的な広告挿入」の可能性について尋ねられました。
このアイデアはすでに検討されているとされているが、「まだ初期段階」であり、同社は次のようなことを進めると仮定して、実装について「非常に慎重」になるだろう。
「現在、社内チームがゲーム体験内に非常に思慮深いアプリケーションを実装する方法を検討しています。」
EA は技術的にはすでに一部のタイトルやライブ サービス ゲーム (EA Sports FC 24 など) に広告を掲載していますが、同社 CEO のこれらの最新コメントは再び「パーソナライゼーション」に焦点を当てています。ダイナミック広告を挿入する」と、より「伝統的な」ゲーム体験を組み合わせたものです。
同じ返答の中で、ウィルソン氏は、映画やテレビの面でのゲーム業界の最近の成功に言及して、「ゲームの外」で知的財産を宣伝することについての考えを表明しました。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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