EA Motive は、スタジオからの待望のアップデートとして、次期アイアンマン ゲームを Unreal Engine 5 で開発していることを確認しました。
で明らかになった ブログ投稿EA Motive は、Unreal Engine 5 によって「開発チームが魔法を働かせ、真に特別なものを作成できるようになる」と述べています。 このエンジンは、Black Myth: WuKong、Tekken 8、The Witcher Remake などの他のゲームにも使用されており、Lords of the Fallen は発売時にこのエンジンを使用した最初のメジャー ゲームの 1 つです。
EA Motiveは、今年初めに好評を博した『Dead Space Remake』から移行し、現在は『Iron Man』に注力していることを認めたが、まだ開発の初期段階にあるため、ゲームの完成は数年先になる可能性が高い。
「私たちはまだプリプロダクション段階にあり、開発に可能な限り最良の基盤を築いたことを確認するために時間をかけて取り組んでいます」とEA Motiveは述べた。 「しかし、私たちはすでにアイアンマンのストーリー、デザイン、ゲームプレイを探求する多くの機会を見つけており、想像力の始まりが現実になるのを見るのは興奮しています。」
Dead Space の場合と同様に、EA Motive は Iron Man にも「コミュニティ評議会」と呼ばれるものを実装しました。 これはアイアンマンのファンで構成されたグループで、開発プロセス全体を通じてフィードバックを提供します。
『アイアンマン』は、「まったく新しいシングルプレイヤー アクション アドベンチャー」ゲームとして、FIFA (現 FC) とバトルフィールドのパブリッシャー EA が今後発売する 3 つのマーベル ビデオ ゲームの最初の作品として、2022 年 9 月に発表されました。
Ryan Dinsdale は IGN のフリー記者です。 彼は一日中ウィッチャーについて話すでしょう。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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