Elden Ringは、リリースされたときに世界を捉えました。生後約3か月であるにもかかわらず、その周りの誇大宣伝は鈍化していません。 Elden RingはSteamでゲームのベストセラーのウェブサイトから削除された可能性がありますが、コミュニティは非アクティブの兆候を示していません。
スピードランやノーヒットなどは、フロムソフトウェアのゲームを取り巻くほとんどの伝統です。別の伝統は、プレーヤーがゲームにカスタムビルドを作成して、さまざまな挑戦的な課題を克服したり、挑戦を増やしたりすることです。
エルデンリングも例外ではありません。 実際、Elden Ringはこの伝統を最も刺激したものであり、2月の発売にもかかわらずゲームを強力に維持したのはそのためです。
ゲームがいかに優れているとしても、一日の終わりには、頭を抱えなければならない時が来ます。 Elden Ringは引き続き好調で、最近世界中で1,300万本以上のゲームを販売するというマイルストーンに達しましたが、プレーヤーからの関心が薄れている兆候を示し始めています。これは次のように見ることができます。 ゲームの統計 SteamDBによると、Steamストアフロント。
上のグラフからわかるように、Elden Ringは、リリース以来、同時プレイヤー数が着実に減少しています。 リリース直後、同時プレイヤーのピークに達しました。 952.523 Steamで。
ただし、執筆時点での現在の同時プレイヤー数は、それ以降着実に減少しています。 91.345。
上記の数値は、EldenRingプレーヤーの内訳をより明確に示しています。 このゲームでは、3月に同時プレイヤー数が最も多く、急激に減少しました。 59.49% 4月、そして5月。
いくつかの要因がこれらの値のそれぞれに寄与している可能性があります。 Elden Ringは発表以来、かなりの誇大宣伝を受けており、FromSoftwareのゲームに多くの新規参入者を引き付け、これが史上最高のクライマックスに大きく貢献しました。
多くの人がゲームをプレイしたことがあるので、彼らの好みに合わない、あるいは彼らにとって難しすぎるので、多額の金額がゲームを落としたに違いありません。 もう1つの事実は、多くの人がゲームが提供するすべてのものを見て、単にプレイをやめた可能性があるということです。
しかし、これはゲームのパフォーマンスが悪いことを意味するものではありません。 現在の同時プレイヤー数は、24時間のピークに非常に近いです。 99327、ゲームはまだ多くのプレイヤーの注目を集めているという信念を強化します。
これの大部分は、EldenRingが提供する非常に多くの再生可能性と建物の多様性によるものです。 多種多様なボスや敵がいるため、多くのプレイヤーは自分たちで克服するために挑戦してきました。そのために、ゲームメカニズムを発明して使用し、あらゆる種類の構造を作成して挑戦を克服しています。
とにかく、このゲームは傑作であり、おそらく今年のゲームであり、そのようなゲームのプレーヤーベースの減少はごく普通のようです。
また、ゲームはパッチや修正を随時受け取り、コミュニティを元に戻して変更を体験します。ゲームの将来の拡張が疑わしい場合、同時プレイヤーの数は、リリースすると指数関数的に増加する可能性があります。 ただし、これは完全にフロムソフトウェアとバンダイナムコエンターテインメント次第です。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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