Epicは、EpicGamesが米国にいるフルタイムの資金提供を受けた労働者を雇用していることをEpicGamesに確認しました。 エッジ。 The 電子ゲームです 開発者は、品質保証(QA)テスターだけでなく、契約している他の「資格のある」従業員を含むようにオファーを拡大しています。
このニュースは、彼が入手した従業員と対峙する覚書に最初に登場しました エッジ。 そのメモの中で、同社は「米国の資格のある一時労働者に自由にフルタイムの雇用機会を提供する」と述べ、「これらの提供の多くは2022年4月4日に発効する」と述べた。 しかし、彼はまた、一部の労働者は申し出を受け取らないだろうと述べ、「労働者とエピックの両方が緊急労働者の地位を維持することが理にかなっているいくつかの例外がある」と述べた。
エピックのスポークスウーマン、エルカ・ラックスは次のように述べています。 エッジ ゲーム開発者がその請負業者の「数百人」を雇うこと、そしてそれらの「すべてではないがほとんど」が品質保証(QA)テスターであること。 ルックスは、すべての労働者が会社の米国の従業員福利厚生プランの対象となり、EpicGamesに直接雇用されることを確認しています。 スタジオは現在、イーストリッジ、ヘイズ、ネクスタフなどの臨時代理店を通じて品質保証テスターやその他の労働者と契約しています。
Luxはまた、同社は「短期的なニーズ」のために一時労働者を雇用し続けると述べた。 Epicが採用する他のタイプのユニットワーカー(QAラボ以外)について共有する追加情報はなく、オファーから除外されるワーカーを指定していませんでした。
契約労働者をフルタイムの従業員にするというEpicの動きは、労働者と主要なゲーム開発スタジオの間の緊張が高まっているときに起こります。 言うまでもなく、これはQAテスターや他の労働者の労働条件を改善するための大きな一歩です。 12月、Activisionのレイヴン 数十の品質保証テストをレイオフそしてその 撤退を促した、 以降 ゲーム労働者連盟の組織。
ゲーム業界は、労働者をそれに服従させることで知られるようになりました 信じられないほど長い時間 「危機」と呼ばれる(時には無給の)期間中、エピックも例外ではありません。 2019年、エピックは出版後に批判を受けました 労働者は長い労働日を明らかにした 非常に人気のあるバトルロワイヤルを維持するために、 電子ゲームです、ファンの期待に応えて順調に進んでいます。 Epic Gamesは、その後2週間スタジオを閉鎖しました 従業員の懸念に応えて。
去年、 Epic Gamesは、労働者が毎週金曜日に休暇を取ることを許可するCOVID時代のポリシーを終了しました、余分な休日が有益であると言う従業員を悩ませます。 独立した開発者の数 週4日勤務に移行、Young Horses、Crow Crow、Die GuteFabrikなどが含まれます。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始