エリックウォルバウ、の共著者 出口 シリーズ、私は3番目のゲームに取り組みたいです。 問題はほんのわずかです。彼は数百人の従業員のうちの1人の開発者であり、Valveが別の会社に行くかどうか確信がありません。 出口 ゲームの利益率。
しかし、ウールボー氏はインタビューで、「私は若くなりません。考えるのがおかしくなるところまで来ています。 [that the original development team is] 文字通り大きすぎて作業できません ゲート3だから私たちはそれをしなければなりません。」 ゲート2 2011年にリリースされて以来、フォローアップゲームはありません。
彼のインタビューで キウイトークWolbaughは、ロジスティクスがプレイヤー側で見られるよりも複雑であるにもかかわらず、シリーズにまだ興奮していると述べました。
私は別のものに取り組むつもりでした 出口 秒単位ででも残念ながらできません…防御はできますが役に立たない…300人の従業員の問題…そして内訳は正確にはわかりません [between] Steamのプロダクションサイドvs.コマーシャルサイドvs.リーガルサイド…75人を連れてゲームを作ろうとすると、莫大な機会費用がかかります。 バルブはジントニックをすすりながら座っている人々の集まりのように見えることがよくありますが、誰もが働いています。
出口 と ゲート2 ダークでユーモラスな会話で知られるパズルプラットフォーマーゲームです。 Wolpawは、Valveで働いている間、両方のゲームのライターでした。 彼はまた、他のゲームのために書いた 人生の半分 シリーズと The 心理学の先駆者 ゲームと カウンターストライク:グローバルオフェンシブ。 彼は現在、Valveで短期間働いていましたが、特定のスタジオとは関係のない請負業者として働いています。 半減期:アレックス。
CS:GO それはたくさんのお金を稼ぐので特に注目に値します、そしてウォルパウはこれをValveではなくValveにとってビジネス的に意味のあるプロジェクトの例として使用しました ゲート3。 彼は、続編が有益である可能性があることを認めましたが、それはバルブのリソースの価値がないかもしれません。
「」[Is Portal 3] 私達はします カウンターストライクGO 資本? 多分そうではありませんが…多分すべてのゲームを作る必要はありません カウンターストライク:ゴー! 資本。 ギャビー [Newell]聞いているなら…」
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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