最近の北海道旅行とホフマン ファブリックスでの 70 年代のプリントの発見は、ロークの「アロハ フロム ジャパン」カプセル コレクションの舞台を整えるのに役立ちました。
「『アロハ フロム ジャパン』コレクションは、Roark が他の Roark と同様に、日本の北海道を中心とした今後のキャンペーンのインスピレーションを探していたときに生まれました」とマーケティング ディレクターの Corey Brindley 氏は SES に語った。 「ホフマン ファブリックスは私たちのすぐ近くにあるので、彼らのアーカイブを調べて、これらの本物の 1970 年代の日本のトロピカル プリントを見つけました。」
最初のドロップは、ボード ショーツ、ウーブン シャツ、バケット ハットのメンズウェア 5 点で構成されており、消費者に直接販売されるほか、Roark の卸売パートナーを通じて販売されます。 このコレクションの小売価格は、バケット ハットが 49 ドル、ボタンアップの襟付きシャツが 115 ドルです。
「ホフマンのチームと協力して、パターンの品質が当初の意図に忠実であり、日本で印刷されることを保証するのは素晴らしい経験でした」とブリンドリー氏は語ります。
「関係するすべてのチームの細部へのこだわりが、この限定版『アロハ・フロム・ジャパン』コレクションに命を吹き込みました。」
象徴的な印刷所からのプリントは、8月2日に発売予定の女性市場向けの第2カプセルの宣伝にも使用されます。
ロアークは昨年9月のサーフエキスポで女性向けラインを小売店に導入し、11月にはアウター、パンツ、プリントニット、ジャンプスーツ、フランネルを消費者に提供する予定だ。
カリ・ハマナカへの連絡先は、kari@shop-eat-surf.com です。
ここでロークのカプセルの画像をご覧ください。
編集者注: What’s New のコレクションを検討するには、最も重要な新しいリリースの写真 (最大 5 枚) をお送りください。 画像は少なくとも 300 DPI、幅と水平が 600 ピクセルである必要があります。
また、製品の簡単な説明、デザインのインスピレーション、小売価格、マーケティングの詳細も記載します。 当社の市場と読者に最も関連性の高い製品を取り上げます。
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