11月 15, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

Forbesken の評価は「難しく」、売り上げは「精彩を欠いている」とスクウェア・エニックスは述べています

Forbesken の評価は「難しく」、売り上げは「精彩を欠いている」とスクウェア・エニックスは述べています

「Forspoken がスクウェア・エニックスの売上期待に応えられなかったという話が 2 週間後に出てくることは、すでに避けられないようです」と彼女は、異世界のロンプ デモが PC に到着したときに書きました。 私はなんて間違っていたのでしょう。 6週間半かかりました。

スクウェア・エニックスの最新の財務報告書によると、「見捨てられたレビューは…厳しかった」と述べており、その売上は「精彩を欠いていた」.

レポート 彼は、Forspoken は「パルクールや戦闘能力を含むアクション機能について肯定的なフィードバックを受けているため、将来的に他のゲームの開発能力を向上させる結果をもたらしました」と述べています。

「しかし、その販売は精彩を欠いており、2月と3月のリリース日の新しいタイトルのパフォーマンスが最終的な決定要因になる一方で、2023/3期の収益には大きな下振れリスクがあると考えています。」

アンダーパフォームしたゲームは Forspoken だけではありませんでした。 レポートによると、「今年発売した中小規模の新しいタイトルの多くは、期待どおりのパフォーマンスを発揮できませんでした。」 特定のゲームの名前は明らかにされていませんが、スクウェア・エニックスはここ数か月で、クライシス コア: ファイナル ファンタジー VII リユニオン、ロマンシング サガ: ミンストレル ソング リマスター、タクティクス オーガ: リボーンなどのいくつかの新しいリリースと、新しい中規模のゲームをリリースしました。 Harvestella、The Diofield Chronicle、Different Everyday Life、Sound of Cards: The Beasts Of Burden、Triangle Strategy、Star Ocean: The Divine Force、そして PowerWash Simulator など、これらすべての中で最高のものかもしれません。

これは、これらの他のゲームを検索するだけではなく、それらの多くも優れています。 私の唯一の調査は、彼らの名前はひどいものであり、マーケティングが不足していることが多いということです.

昨年初め、スクウェア・エニックスは西側のスタジオを Eidos と Crystal Dynamics を含む Embracer Group に売却しました。

Alice B は、Forspoken の「難しい」レビューで多くの欠点を見つけましたが、「すべてをより良く行う続編」を望んでいたほど楽しんでいました。 これは今ではあまりありそうにありません。

READ  Asahi Linuxは、完全にオープンソースのドライバーでAppleM1の最初の三角形を祝います