イーライ・ロス監督の『ボーダーランズ』は、否定的なレビューとファンの反発の中で大ヒットとなったが、Gearbox CEO のランディ・ピッチフォードは一縷の希望を見出した。
この映画は、公開週末に米国とカナダでわずか880万ドルの興行収入を記録したが、海外では770万ドル、全世界での総額は1,650万ドルとなった。比較として、信じられないほど成功を収めた『デッドプール&ウルヴァリン』は、米国だけで初日に9,600万ドルの興行収入を上げました。情報筋が IGN に語ったところによると、『ボーダーランズ』の予算 1 億 1,500 万ドルとマーケティングおよび流通コストの 3,000 万ドルのうちかなりの部分がすでに国際的な事前販売で賄われているとのこと。
ピッチフォードは『ボーダーランズ』の映画化でエグゼクティブプロデューサーを務めており、批評家や商業者の期待外れの反応にも落ち込んでいません。実際、彼が監督したのは、 ×/ツイッター 週末(映画が劇場公開されたのと同じ週末)にわたって、すべての反発から得た前向きな点を強調しました。
つまり、あなたが言いたいのは、「あなたは、世界で最も優れた映画製作者の何人かが作ったものよりも、私や友人がボーダーランズ ビデオ ゲームで作ったものの方が好きだということです。」私はとても幸せです!私たちは今後の取り組みに向けてさらに努力していきます…
— ランディ・ピッチフォード (@DuvalMagic) 2024 年 8 月 10 日
「つまり、あなたが言いたいのは、地球上で最も偉大で最高の映画製作者のキャストやスタッフがやったことよりも、私や友人が『ボーダーランズ』のビデオゲームでやっていることの方が好きだということだ」と彼は書いた。 「とても興奮しています!私たちは今後のことについて、さらに一生懸命取り組んでいきます。」
ピッチフォードが『ボーダーランズ』シリーズの4作目についてほのめかしたのはこれが初めてではない。同氏は2月にIGNに対し、Gearboxチームはこれまでに成し遂げた「最も偉大なこと」に取り組んでいると語った。 Take-Two Interactive は後に Gearbox を 4 億 6,000 万ドルで買収し、新しいボーダーランズ ゲームが開発中であることを認めました。
『ボーダーランズ』の映画チケットを車の中に忘れてしまい、誰かが車に侵入し、他のチケットを 3 枚置いていきました 😡😡😡 pic.twitter.com/aMHx7OxZWS
– Opera GX (@operagxofficial) 2024 年 8 月 9 日
ボーダーランズファンには申し訳ないけど(笑) pic.twitter.com/hAAVtERWqu
— D-ピディ🎭 (@_dpiddy) 2024 年 8 月 11 日
現在のビデオゲームクリエイター pic.twitter.com/DGToT337BC
— LnL (@LnLConsulting) 2024 年 8 月 11 日
—ジェイミース (@JamieLeeMac) 2024 年 8 月 12 日
ボーダーランズとハロルド&ザ・パープル・クレヨンが、2024 年の最大の失敗者をめぐって競い合う pic.twitter.com/eEpeRskoaR
– ダルトン (@RedDragon733) 2024 年 8 月 11 日
以前、Take-Twoの最高経営責任者(CEO)ストラウス・ゼルニック氏は、初期のレビューから出た否定的な批判にもかかわらず、人々に「この映画にチャンスを与える」よう促し、「多くの人がこの作品の核心は知的財産に熱心に取り組んだ」とIGNに語った。驚異的で、俳優たちは素晴らしく、見た目も雰囲気も本当に素晴らしいと思います。」
確かに『ボーダーランズ』はあらゆる面で厳しいスタートを切った。 IGNはレビューで本作に10点中3点の「悪い」評価を与え、「『ボーダーランズ』は使い古されたスタジオ映画のように感じられる悲惨な失望であり、ファンがGearbox Softwareシリーズについて愛しているすべてを残念な派生作品で暴露している」と述べた。方法。”
Adele Ankers-Range は、IGN のフリーランスのエンターテイメント ライターです。 X/Twitter で彼女をフォローできます ここ。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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